SSブログ

HKC千葉県知事杯第28回クラブ対抗カヌー競技大会参戦! [シーカヤック]

今年もこの季節がやってきました!千葉県知事杯第28回クラブ対抗カヌー競技大会

そして今年もかめさんの薪ストーブが大活躍!

220110matsudo 001.jpg

去年は選手ででましたが今年は寒いのでHKCメンバーのお世話係兼記録係で・・・(笑)

220110matsudo 005.jpg

今回もなんと400艇近い出場者!HKCでも2名が初参戦!まずはれっしーさん

220110matsudo 025.jpg

そして静岡清水市から参戦のシゲさん 少し緊張気味!?

220110matsudo 010.jpg

おっとタカバシさんも発見!今回は「関東悪だ組」から参戦!今年こそ!ネ

220110matsudo 012.jpg

そしてこの人は余裕の笑顔!?(笑) HKC新エース「mizukiちゃん」

220110matsudo 019.jpg

10時30分ヨーイDON!

220110matsudo 028.jpg

これだけのカヤックが集まると圧倒されますね~

全長5.5キロの短距離レース!あっという間にゴール!!応援駆けつけてくれたカヤッカーMさんとゴール付近で最後の応援!

まずはダイさん

220110matsudo 061.jpg

次はmizukiちゃん

220110matsudo 118.jpg

S野さん

220110matsudo 156.jpg

今回はマシントラブルで不調に終わった「ベルーガさん&ローズF」チームのシレノスDSタイプT!

220110matsudo 163.jpg

体調不良だったオータさん

220110matsudo 168.jpg

去年ご一緒したO田さんを発見!今回はBAJAからカナディアンカヌーで参戦!

220110matsudo 171.jpg

そして田原俊彦と誕生日が同じ(笑)れっし~さん!

220110matsudo 176.jpg

松戸レースHKCでの最多出場のかめさん

220110matsudo 180.jpg

レース初参戦のシゲさん 

220110matsudo 186.jpg

そしてHKCでTaziさんがファルトクラスで出場していましたが、見落としてしまいました・・・Taziごめんね!

終了後はみんな爽快な笑顔!クラブ対抗の結果はmizukiちゃんがシーカヤック女子クラスで2位に入賞!

220110matsudo 193.jpg 

4ポイントゲット

しかしこの4ポイントのみでクラブでは入賞圏外・・・!来年は頑張りましょ~!

最後はみんなで記念撮影

220110matsudo 198.jpg

お疲れ様でした~!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

タカバシ

あぁぁ、僕の車が、僕の車が・・・・(-_-;)

来年は平パで出ます!
by タカバシ (2010-01-11 19:29) 

なま

タカバシさんへ

車ゴメンナサイね・・・

来年も応援しますよ!
by なま (2010-01-11 21:40) 

シゲ

レースきつかった!でも楽しかった!
なまさん、来年は一緒に出ましょう!

by シゲ (2010-01-11 22:14) 

なま

シゲさんへ
お疲れ様でした~!
これでもうカヤッカーズハイの仲間入りですよ~(笑)

来年は・・・ウフ
by なま (2010-01-13 12:21) 

れっしー

ペース配分なんて全くできませんでした・・・
がつがつ漕いだつもりですが、そこそこの成績でした。
今年は、あと2つ、カヤックのレースに出たいな、なまさんと(笑)
ありがとうございました。
by れっしー (2010-01-14 00:00) 

なま

れっしーさんへ

レースは丁重にお断り申し上げます・・・(笑)
by なま (2010-01-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。