SSブログ

ガレージオフ会略して「ガレオフ」 [シーカヤック]

昨年から始まったガレオフ!当初は松戸レースの打ち上げが発展してホリクラのガレージBBQパーティを行うことに・・・!今年も松戸のレースの後に開催!

220110gareoff 001.jpg

今回はグレードUPしてなんとドリンクコーナー!バーテンダーのマスターまで・・・(笑)

220110gareoff 004.jpg

暗くなり始めると徐々に人が集まり総勢20名超!一番人気はうみひとさんの「たこ焼き」

220110gareoff 007.jpg

みんなでたこ焼き機を囲んで・・・

これは美味しかった~!けど唐辛子たっぷりたこ焼きは辛かった~(笑)

全員集まったらまずは乾杯!HKCや海猿、Gランダーなどいろんな方が大集結!

220110gareoff 011.jpg

初めてお会いする人もいたので輪になって自己紹介

220110gareoff 017.jpg

ワイワイガヤガヤ~歓談中!おでん、トン汁、焼肉、焼きそば!おしんこ、お餅、ビール、焼酎、ワイン、日本酒、ソフトドリンクも食べ放題飲み放題~!

220110gareoff 019.jpg

歓談の後は豪華商品争奪大ゲーム大会!

220110gareoff 022.jpg

そして最後はやっぱり記念撮影~!

220110gareoff 027.jpg

今年一年楽しい一年にしましょ~!

ホリクラのAB社長、ricoさん、ヒラノさん準備など何から何までありがとうございました! 

はたしてこのガレオフ恒例行事になってしまうのだろうか・・・(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

nirai

うわー楽しそうだなー
参加したかったでーす。
来年こそは........

今年も宜しくお願いします。

エプロン似合いすぎ。
by nirai (2010-01-11 16:49) 

なま

niraiさんへ
とっても美味しくて楽しかったです!
是非来年こそ!お待ちしてます!
ん?来年?(笑)

MYエプロンです!ウフ
by なま (2010-01-11 21:39) 

れっしー

すっかりご馳走になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

三浦へ行ったので、今日も漕ごうかと思いましたが
冬本番で、外にも出られませんでした(泣)

また、よんでくださいね。
by れっしー (2010-01-11 21:57) 

rico

楽しかったですねヾ(^▽^)ノ
皆さんの協力があって楽しい会となりましたこと感謝致します(*^-^*)
豪華賞品の提供はまた来年も!!??

あのぉ~最後の集合写真の私の顔の横に....誰か?(゚Д゚;?
by rico (2010-01-12 13:02) 

kuboyo

>あのぉ~最後の集合写真の私の顔の横に....誰か?(゚Д゚;?

本当に誰??
ピースまでしているような感じ?
セルフタイマーで同時に撮ったわたくしのカメラには誰もいないじょ~~????
なまさん、もっとアップな写真お願いお願い。
by kuboyo (2010-01-12 21:45) 

kuboyo

DLして拡大して良~~~く見たら三蔵さんでした(笑)

本当に心霊写真かと思ってしまいました。
う~ん!!瞬間移動~~~!!


by kuboyo (2010-01-12 21:49) 

なま

れっしーさんへ
いや~本当に楽しい二日間でした!ありがとうございました

こんどは呼んでください!(笑)
by なま (2010-01-13 12:23) 

なま

ricoさんへ
何から何までありがとうございました!
食べるのは一生懸命がんばりました~!


by なま (2010-01-13 12:25) 

なま

kuboyoさんへ
ハハハ!
瞬間移動もびっくりしましたけど、右端の水色のエプロンの人がいつもより太って写っているのもビックリしました~!



by なま (2010-01-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。