SSブログ

シーカヤックで東京湾散策 その1 [シーカヤック]

少し寝坊をしてしまい慌てて首都高湾岸線をとばす・・・。話題の日航機・・・思わずカシャ

220117tokyobay 002.jpg

何とか集合場所に時間とおり!?到着!しかしボク待ち・・・。スイマセンでした~

出艇場所に移動してすぐさま準備開始!今日はアルガフォレストの柴田さんとレインドックの野川さんの合同東京湾散策ツアーにエントリー!

220117tokyobay 005.jpg

数年前に同じ場所から出たことがあるが、もう一度漕ぎたいと思っていた場所の一つでワクワクです!

220117tokyobay 009.jpg

都内某所を出発!  天候、海況とも最高!

220117tokyobay 019.jpg

川の水門を越えるとそこは・・・

220117tokyobay 020.jpg

まずは下流に進み!大きな橋の下をくぐり

220117tokyobay 033.jpg

雲ひとつない青空を順調に

220117tokyobay 044.jpg 

普通の橋の下もくぐり(笑) 

220117tokyobay 053.jpg

眼前に見えたのは

霊峰 「富士山~」!

220117tokyobay 057.jpg

まさか東京のど真ん中からこんなに綺麗に富士山が見れるとは!

貯木場を守る長~~~~い堤防を漕いで

220117tokyobay 071.jpg

突堤を超えると今度はお台場が目の前に

220117tokyobay 087.jpg

ビックサイトの横を抜けて運河を進むとレインボーブリッジにかかる高架道が・・・。伊豆の絶壁も凄いけどこの人工物もスゴ~イ

220117tokyobay 102.jpg

東京タワーもクッキリ! 

220117tokyobay 106.jpg

自然の中のシーカヤックもいいけど、こういう場所漕ぐのもボクは好きかも

220117tokyobay 122.jpg

前半はここまで

つづきは次回「下町とベイエリア」のコントラストが絶景かも!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。