SSブログ

カヤックアタッチメント改良! [シーカヤック]

カヤックアタッチメントを改良してみました!

220201snow 001.jpg

一回しか使ってないのにパットが凹んだままになってしまったので、コーナンに行って水道管凍結防止用のラバーと子供が家具にぶつかっても怪我をしないパッドと結束バンドを購入して改良してみました。

 

我ながら上出来だけど、グレーのパッドは屋内用なので耐久性が心配・・・。

220201snow 002.jpg

まあ破れたとしても全部で1,500円もかかってないので・・・。

次はグレーじゃなくてイエローしようかな(笑)

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

うつマモル

ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-09 20:42) 

なま

うつマモルさんへ
こちらこそコメントありがとうございます

またのお越しをお待ちしております(笑)
by なま (2010-02-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。