SSブログ

カメラが水没・・・。 [moblog]

2010021316590000.jpg2010021423060000.jpg
お花見と今度遠征の打ち合わせを兼ねて南伊豆へ行ってきました。
弓ヶ浜から出艇して青野川を上り、お花見会場でランチを食べて、川を下り無事弓ヶ浜に戻るといい波が入っていました。
普段ならしないのに調子にのって波乗りしたら、真冬の海に「沈」・・・。
でもとても楽しくて「そうだ、ブログ用の写真を撮ろう」と電源を押しても入らない・・・。
よくみると蓋があいていて完全水没・・・。
なのでこの記事はケータイから書いてます。

あ~買いなおさないと・・・痛い出費だぁ~。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

pace

リコーなら身内がいるじゃないですか
by pace (2010-02-15 03:24) 

なま

Paceさんへ
ハハハ!
そうなんですよ!その場で薦めていただいたのですが

予算が・・・(笑)

お願いしてもっと安くしてもらおうかな・・・(笑)
by なま (2010-02-15 22:23) 

れっしー

お世話になりました。
弓ヶ浜に戻ってから1時間半近く遊んでいたのではないでしょうか。
私は早々に上がってしまいましたが…

コーヒーでよければ、いつでもどうぞ(笑)
by れっしー (2010-02-16 00:23) 

なま

れっしーさんへ
一時間半も遊んでましたか・・・(笑)


by なま (2010-02-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。