SSブログ

シーカヤックを車にのせました・・・。 [シーカヤック]

2010022407390000.jpg

週末の遠征に向けて昨晩シーカヤックを車にのせました・・・。

タイヤもスタッドレスにしたし・・・

ワクワクです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

pace

流氷の海に漕ぎ出すのですね!
by pace (2010-02-24 16:57) 

なま

paceさんへ

いえいえ、だいぶ南です・・・(笑)
by なま (2010-02-25 12:55) 

桃い豚

どうもです。

津波は無事に回避できましたか?
僕はチリ大地震はわかっていましたが、
朝家を出るときは津波警報・注意報が発令されていなかったので、
とりあえず海に向かっている途中でラジオで聞いて家にUターンしました。

では、心穏やかな海であいましょう。(^^)
by 桃い豚 (2010-02-28 22:03) 

なま

桃い豚さんへ

津波は来ない日本海側にいたのでまったく平気でした~!
思ったより寒くなく、雪も無く楽しく過ごせました~!

こちらこそ海況も穏やかな海であいましょう~!



PS
そして津波を心配してメールをくださいました皆様ありがとうございました~!


by なま (2010-03-02 12:36) 

タカバシ

イルカには遇えましたか?
野生のやつがいるんですよ。
by タカバシ (2010-03-02 13:35) 

なま

タカバシさんへ

逢えました~!次の次くらいでレポートしま~す
by なま (2010-03-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。