SSブログ

Newデジカメ! [moblog]

2010031822460000.jpg
起動とシャッタースピードが異常に遅かった某社の防水デジカメも無事にオークションで落札され、新しいデジカメを購入しました。
能登漕ぎでヨネさんに借りた時とても使いやすかったのと、画像が綺麗だったので・・・。
早速週末に伊豆漕ぎで使おうと思っていましたが、荒天になりそうなので中止に!
でもカメラをもって伊豆に行くかも〓
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

タカバシ

あら。今週末中止ですか?僕は明日西伊豆いっちゃいますよ。どこか漕げるとこ探しているうちにドンドン風が上がってきそうだけど (*_*) 見かけたらパシャリ!よろしくです。

ブログとは関係ありませんが、これいきますか? http://www.sea-kayak.biz/ この前行って来たばかりのなまさんは行かないかな?

by タカバシ (2010-03-19 11:56) 

なま

タカバシさんへ
残念ながら中止にしました・・・。

ぽっかり空いた時間をどう過ごそうか悩み中です・・・


能登島でそんなイベントがあったのですね!
ん~さすがに一年に二回は行けないですね(笑)
by なま (2010-03-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初滑りde滑り納め②あ~あ三連休! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。