SSブログ

本当の滑り納め in Kawaba [スキー]

土曜日の夕方ひさびさにHおじさんからの電話

「明日スキー行くぞ~空けとけ」ガチャ。

「・・・。

ということで

220328kawaba 003.jpg

群馬県川場スキー場へ・・・

リフトに乗ると霧・・・

220328kawaba 004.jpg

頂上付近は「お!」霧が晴れてきた・・・

220328kawaba 010.jpg

さあ滑走開始!

220328kawaba 011.jpg

と、午前中いっぱい霧で先が見えないにもかかわらず沢山滑った・・・

ランチを食べて午後も滑ろうかと思っていましたが、一向に霧が晴れないので本日は撤収・・・

スキーの後に行くところは一つ・・・(笑) ウフ

温泉~♪

220328kawaba 020.jpg

今回は文章を書くのが面倒だったのでその代わりにサービスショット! 

220328kawaba 023.jpg 

うまく大事なとこは隠せました・・・(笑)

そして無事Hおじさんを家に送り、楽しい一日が終わりました!

220328kawaba 026.jpg

さあ!明日からまた仕事です!

 


タグ:川場 スキー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ken

すみません
こちらはどこなのでしょうか?
2005年11月以前のブログは見れないようなので・・・

http://nama.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_93f/nama/200503wakaa20026.jpg
by ken (2010-03-29 05:24) 

なま

kenさんへ
はじめまして~!
これは京都の伊根というところです。
http://nama.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06-1

ちなみに2005年11月にこのブログをはじめたので見れないというより、存在しないのです・・・。

またこれに懲りず是非お越しください(笑)
by なま (2010-03-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。