SSブログ

2010ゴールデンウィークは・・・ [シーカヤック]

今回のゴールデンウィークは遠征企画第三弾!

昨年の7月「佐」、

210711sado 151.jpg 

今年の二月「能

220227能登島 156.jpg

と、地名が二文字で後ろが「と」の場所が続いたので、今回は・・・

 

「と」シリーズ漕ぎで「瀬」に行ってまいりま~す!

210919hiroshima 162.jpg

場所はしまなみ海道!シーカヤックキャンプツーリングの旅でございます!

なんと金曜日は有休をとってこれから早速出発です。

みかけたら声かけてくださいね(笑)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

nirai

いってらしゃ~い。
楽しんできてください、
僕は日本平PK付近のお茶畑を漕ぎまーす。
by nirai (2010-04-28 18:14) 

タカバシ

紀伊半島の反対側にいま~す。お互い気をつけて楽しんできまそ!
by タカバシ (2010-04-28 19:16) 

てらぞう

28日と29日に瀬戸内牛窓に行ってました
29日は風が強かったんで、どうでしたか?
僕は次の日仕事だったんで、めんどくさいけど漕いで帰りました
by てらぞう (2010-04-30 08:38) 

なま

niraiさん、タカバシさん、てらぞうさんへ

瀬戸から無事に帰ってきました~!
素敵なフィールドでした!
みなさんも残りGW安全に楽しく漕いでください~!
by なま (2010-05-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シリウス!潮流しまなみ漕ぎ! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。