SSブログ

カヤックで訪れたアリューシャンの島々の写真展 [シーカヤック]

昨日このブログで交流のあったpaceさんの写真展に東京神田の「ici clubearth plazaに行ってきました。

しまなみの時にみさらったちゃんとこの写真展の話題になり、一人ではなかなか行けないのでご一緒させてもらい伺ってきました。

  

Aleutian Expedition

-カヤックで訪れたアリューシャンの島々の写真展-

220506aleutian 004.jpg

昨年の夏にアリューシャンの島々を渡られたときの写真が展示されており、一枚一枚に釘付けになる臨場感溢れる写真ばかりでした。

220506aleutian 008.jpg  

そしてpaceさんともはじめてお会いでき、展示終了時間後の居酒屋フリートークも大盛り上がり!途中からカヌーライフで連載されているあの川紀行のオオウチさんも合流!4人で更に大盛り上がり!楽しいひとときを過ごさせていただきました。

220506aleutian 009.jpg

 

是非お時間のある方はpaceさんのアリューシャン写真展とICI石井スポーツに足を運んでみてください!


 

  東京

           5/6(木) ~ 5/11(火) 11:00~19:00
       ici club 神田 6F EARTH PLAZA
        東京都千代田区神田小川町3-6
        (地下鉄小川町 または 神保町 より徒歩7分)

m_map.jpg


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

タカバシ

あれ・・・なまさん、記帳しました? 名前無かったような。

アリュートパドル使いとしては、あのパドルに興味津々。重いパドルでした。
by タカバシ (2010-05-07 15:07) 

なま

タカバシさんへ

記帳?
待ち合わせに遅れそうで慌てて会場に入ったのでしてないかも・・・笑

確かに重かったですけどあのジョイントの部分の精密さは凄いですよね。

by なま (2010-05-07 21:29) 

タカバシ

http://outrider.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-3d3b.html → これですね~(^。^)

ところで会場にいた背の高い蜷川幸雄っぽいひとがpaceさんですか?いろいろお話しいただいたのに、ちゃんとご挨拶すればよかったな~ (-_-;)
by タカバシ (2010-05-08 10:19) 

なま

タカバシさんへ

そうです。そのば外して見せてくれましたが、どうやってあわせたか不思議に思うくらい精密でしたね!

ボクもはじめてpaceさんにお会いさせていただいたのですが、ブログのイラストの亀仙人にそっくりの方です(笑)。


by なま (2010-05-08 21:18) 

pace

亀仙人です
おいで下さり感謝です
楽しい時間でしたね〜!
by pace (2010-05-09 08:18) 

tazi

写真展、初日に会社休んで行きました
写真を5枚も買っちゃいました

新谷さんが新著を執筆中だそうな。期待大!
by tazi (2010-05-09 11:06) 

なま

paceさんへ

本当に楽しかったです!
是非西伊豆漕ぎしましょう~!


by なま (2010-05-09 20:44) 

なま

taziさんへ

お~タジーも行っていたのですね!
ボクも初日の終わり際に行きました~

なんかとても知床に行きたくなってきました~


by なま (2010-05-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。