SSブログ

漕ぎ練習・・・!? [シーカヤック]

土曜日来週の岩地のシーカヤックマラソンの練習のために長浜へ!今回はオータさんと二人きりと思いきや、チーム長浜の皆さんがいらっしゃったので、ご一緒させてもらうことに・・・(笑)

220529nahama 009.jpg

ご一緒とはいえ皆さんはレース艇やサーフ艇なので、スタートだけ一緒(笑)

220529nahama 012.jpg

まずは諸磯!しまなみ海道以来の漕ぎだったので、結構ヘロヘロ!海況が良さそうなので城ヶ島を回ることに・・・。

220529nahama 014.jpg

みんなついていけるかな!? 城ヶ島の南側でいったん休憩して東側を回って城ヶ島大橋の下で・・・

220529nahama 018.jpg

時計の針はまだお昼前・・・

雲行きも怪しくなってきてチーム長浜の皆さんはそのまま長浜へ!

ボクとオータさんは荒井浜に行って二人でランチ~! 

雨も徐々に激しくなってきたので急いで長浜へ

220529nahama 022.jpg

時間的には早かったけど一ヶ月ぶりの漕ぎには十分でした!いや~今日漕げてよかった!このまま岩地だったら死んでいたかも!まあ漕げてもたいした記録は出せないと思いますが・・・(笑)

220529nahama 024.jpg

オータさん、チーム長浜のみなさんありがとうございました!みなさんの素晴らしい成績をご期待しております!

そして帰りは本格的な雨になってしまった・・・。

220529nahama 025.jpg 

来週の土日は晴れますように!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

お~

お疲れさま~!
天気はいまいちだったけど、楽しかったですね。
今回はハイスピードな漕ぎでしたが、今度はゆっくり漕ぎがいいっすね。
でも長浜で何回か漕ぐうちに、なまさんのスキーデビューも近いかも・・・・。
ではでは、岩地よろしくです。あっそうそう、あと朝練も楽しみにしています!!
by お~ (2010-05-31 21:53) 

S野

土曜日はお疲れ様でした!

なまさん、お~ちゃん帰りはお先にで失礼しました。
長浜も艇の性格が変わりつつありますが又これも楽しいですよ!今年はお~ちゃんと一緒に夏のスキーを是非!楽しみにしていますよぉ~

では松崎での健闘を・・・・・・・・・・・
by S野 (2010-05-31 22:13) 

なま

お~さんへ

お疲れ様でした~!いやぁ~本当に疲れました!
あのメンバーと漕ぐと早い艇が欲しくなってしまう・・・(笑)

では日曜日!朝練!?頑張りましょう~!
by なま (2010-05-31 22:39) 

なま

S野さんへ

お疲れ様でした~!
海水温が暖かくなったら是非試乗させてくださいね!

日曜日お互いライバルとの勝負負けないよう頑張りましょう~!
ヨロシクです!
by なま (2010-05-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新車~!自転車通勤~! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。