SSブログ

一に練習・・・。 [日記]

再来週、急遽三年ぶりゴルフに行くことになり、練習しなくてはと幼馴染を呼び出して近所の打ちっぱなしへ

220701golf 002.jpg

幸いにしてクラブもシューズもカビは生えていなかった・・・(笑)

小一時間くらい昔話に花を咲かせながら、いい汗かいた!

220701golf 004.jpg

目標は二ケタ! 乞うご期待!

 


タグ:友人 ゴルフ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

beluga

ナイロビではシーカヤックができないので、しょうがなくゴルフしてますが、フラストレーションがたまるのみで一向にリフレッシュメントにはなりません。
by beluga (2010-07-03 04:55) 

なま

belugaさんへ

同感です・・・。

コースに出る度に「ゴルフってこんなに走るスポーツだっけ?」と思いながら
5番と7番をもってコースを右に左に走っています・・・。

PS 例の件ありがとうございます。早速返信をいただきました!成功するよう慎重に進めていきます!
by なま (2010-07-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。