SSブログ

アフリカンナイトin本牧 [日記]

今回はアフリカ旅行に行かれたABっち夫妻のスライショーを行うためにkuboyo家へ

2207003kuboyo 004.jpg

手作り料理の舌鼓をして早速メインディッシュのお好み焼きを食べながらスライドショー開始~♪

2207003kuboyo 009.jpg 

きゃ~本当は秋にみんなでアフリカに行くはずだったけど諸事情により今回はボクとkuboyo夫妻は無期延期~!その代わりに少しでもアフリカを感じようと!

みんなでテレビにかじりつき!

2207003kuboyo 014.jpg

いいな~ウルルン滞在紀みたいで! 是非次のチャンスには絶対行きますよ!

そして、食後はデザートを食べながらアフリカの話題とベルさんの話題大盛り上がり!(悪口ではないですよ~(笑))

2207003kuboyo 018.jpg

そして何故か話題は秋のシルバーウィークの件に・・・。

アフリカの代わりにあそこかぁ~!明日会社に有給伺い!?出さねば・・・(笑)

気がつくと時計の針は頂点を過ぎて1時過ぎ!慌てていただいたお土産で記念撮影!

2207003kuboyo 023.jpg

ベルさん派手パンありがとうございました!無事ウエスト入りました~(笑)

今シーズンはこれをはいてカヤックに精進しますね!

そして帰国されましたらまたみんなで漕ぎましょう~!


タグ:アフリカ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

アフリカ!

おお。いいな!いいな!

東海漬物のこくうまキムチ!これうまいんだよな~(^^♪
by アフリカ! (2010-07-04 21:55) 

なま

アフリカ!さんへ

はじめましてこんばんわ~!

豚キムチお好み焼き用に使ったのが勿体ないくらい本当においしかったです!
by なま (2010-07-04 22:06) 

kuboyo

なまさん、ABっち夫妻(陳さん?(笑))、また今回も楽しかったですね。
またまた時間がたつのも忘れて話し込んでしまいました。
次回はお泊りセット持っていらして下さ~い。

2階&おばちゃん肝試し大会も計画いたします?(笑)
by kuboyo (2010-07-04 22:15) 

タカバシ

あ、ゴミン・・・・・名前を書かなきゃいけないところに題名を入れちった。アメブロがそうだから。ということでアフリカ!はアタシです。
by タカバシ (2010-07-04 22:59) 

beluga

トマトスライスに肉じゃがにゴーヤチャンプル、その他いろいろ美味しそう~。キコイ(これケニアではブランドです)のハデパンがとりあえず入ってよかった。今回はケニアにこれなくて残念でした、次回、次の国に来てください(というのは冗談です、来てはいけません)。9月の第3週くらいに日本をかすります。その時は、一緒に漕ぎましょう。
by beluga (2010-07-05 05:24) 

Mr.陳&RICO

いやぁ~楽しかったですねヾ(^▽^)ノ
kuboyoご夫妻ホスト役ありがとうございます!居心地が良いのでつい
長居してしまってm(_ _)m
なまさんデザート美味しかったです(^ー^)ノ☆*.。
今度はなま家を奇襲攻撃ですね。肝試ししたい♪

ベルさんのご帰国も楽しみですね♪



by Mr.陳&RICO (2010-07-05 13:02) 

なま

kuboyoさんへ

まさか午前様になるとは思ってもいませんでした~!本当にスイマセンでした!でもとっても楽しかったです!
次はシャンプーハットを忘れずにもって行きますね(笑)

掃除に1年、除霊に半年、おばちゃんの寿命が・・・(笑)その後かな我が家は!



by なま (2010-07-05 21:25) 

なま

タカバシさんへ

いやぁ~初めてで東海漬物に目をつけるすごい人がいるなぁ~と思ったんですよ!

タカバシさんでよかった~(笑)
by なま (2010-07-05 21:27) 

なま

belugaさんへ

ハデパンありがとうございました!
スライドショーをみてとても楽しそうで羨ましかったです!でも次の次の次くらいはお伺いしますよ~!
そのときはお土産に日本の若者がはいている腰パンもって行きますね!(笑)

9月第3週ですか・・・?あっ!もしかしてそのときは・・・。あ~~~!


by なま (2010-07-05 21:31) 

なま

Mr.陳&RICOさんへ

我が家に来るときは予防接種(8400円)(笑)をしてからこないといけないので、やめたほうがいいですよ~(笑)

こちらこそ手作り料理美味しかったです~!ありがとうございました!

by なま (2010-07-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。