SSブログ

葉山漕ぎ&ロール講習!? [シーカヤック]

今日はkuboyo夫妻と葉山漕ぎ~!

220711hayama 004.jpg

駐車場では 「HAYAMA ON R40」のパフさんとはじめましてのご挨拶!

実は今度ロールのコソ練をお願いしようかと・・・(笑)

そして準備ができると今日は七里ガ浜を目指して漕ぎ開始! いつも笑顔のkuboyoさん!

220711hayama 006.jpg

我が永遠のライバルズンちゃん! 今日も負けないぞ~!

220711hayama 007.jpg

のんびり逗子沖を漕いでいると正面から・・・!ローズFさんでは~! 最近良くお会いしますね!たまには一緒に漕ぎましょうネ!

220711hayama 010.jpg

そして天気も悪くお腹も空いてきたので、七里の手前で急遽Uターン!

220711hayama 014.jpg 

そうです本日のランチは久々の「ゆうき食堂」をめざします!でも今日は大潮でお昼前は引き潮一杯なので大崎からは上がれそうもないので、SUPやウインドサーフィンで賑やかな材木座から上陸!

220711hayama 016.jpg 

そういえば材木座から上がるのははじめてかも~

220711hayama 018.jpg 

11時過ぎに到着も既に行列!しかしすぐに座れて早速注文!kuboyoさんは中落ち丼、ズンちゃんはしなそば!

220711hayama 019.jpg

ぼくはたまには魚以外でと思って

220711hayama 020.jpg

ん~やっぱりボリューム満点!また来よう~!

そして食後は浜でゆっくりしたいところですが、雲行きも風も悪くなってきたので早々に出発!いい顔撮れたかな?

220711hayama 024.jpg

いつも仲の良いお二人~!そういえば僕の周りの夫婦カヤッカーやカップルカヤッカーはみんな仲が良いな~ 

220711hayama 029.jpg 

と悪化する天候も気にせず無事に大浜に帰還すると・・・ 

パフさんが浜でロール講習しているではないですか?

220711hayama 032.jpg

そしてパフさんと目が合ったときにボクの頭の中で「ダースベーダー」のテーマが・・・(笑)

なんと特別キャンペーンと快くアドバイスしていただけることに!これは断るには勿体ない!

早速アドバイスをいただく!(kuboyoさん撮影) 最初はロングでゆっくり・・・

IMGP0184.JPG

褒めて伸びるタイプのボク!だんだん調子にのってきましたよ!

IMGP0202.jpg 

ズンちゃんも左ロールの練習開始! 

220711hayama 042.jpg

もう一回サポートしていただき!おっ上がった! 

IMGP0203.jpg 

なんかつかめてきたぞ! 「いいイメージを残すこと」と教えていただき、イメージイメージ!

IMGP0209.JPG 

ズンちゃんも上手いぞ~!

IMGP0201.JPG 

そして最後になんと! 結果は動画をご覧あれ!

上がれた~!

パフさんありがとうございます!また今度ゆっくり教えてください!

HAYAMA ON R40 http://hayamaon.sports.coocan.jp/

いやあ~ 

楽しい一日になりました!kuboyoさん、ズンちゃんそしてパフさんありがとうございました

220711hayama 045.jpg

そして今日の本題である計画が綿密に打ち合わせができたのである!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

てらぞう

ロール練習ですか
最近やってないですね~
っていうか沈したのはいつだったか(笑)
by てらぞう (2010-07-12 09:06) 

タカバシ

なまさんが写す食べ物は、いつもとてもおいしそうなのです。

それは、やはり食いしん坊だからなのでしょうか。
by タカバシ (2010-07-12 12:46) 

なま

てらぞうさんへ

ボクも二年振りくらいに練習しました・・・。もちろん「沈」もです
絶対にできないと思っていたのに、アドバイスを一言もらったら、ヒョイと上がってしまいました!

いい先生に教わるって大事ですね!
by なま (2010-07-12 21:29) 

なま

タカバシさんへ

正解!越後製菓!

ではなくて・・・(笑)


by なま (2010-07-12 21:32) 

beluga

ロールなんかもう錆ついてしまって、沈脱したほうが早いかも。

by beluga (2010-07-17 19:03) 

なま

belugaさんへ

ボクも一週間で錆付いてしまいました・・・(笑)


by なま (2010-07-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。