SSブログ

四代目 シーカヤック漕ぎ用帽子! [シーカヤック]

初代帽子・・・  結構気に入っていたけどさすがにヨレヨレ

P3292430.JPG

二代目 帽子(1回だけ使用・・・)  サイズがキツイ上に似合わなかった・・・(笑)

210718izu 006.jpg

三代目 帽子 ほぼ一年使用 

IMGP4204.JPG

シンプルなので気にいっているけどさすがに今年の夏の日差しはキツイ!漕ぐたびにキャップなので耳が真っ黒になり、皮がボロボロ・・・(笑)

なのでヤフオクで新調してみました!

そして四代目はこれ!

220804hat 002.jpg

USアーミーレプリカハット スリーカラーデザート XL にしてみました。

サイズもアメリカンサイズの62センチ!これならボクのデカイ頭も安心!?

220804hat 001.jpg

果たして似合うのであろうか?

週末が楽しみ~!ちなみに南房総に行きます!

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

タカバシ

なまさんの写真見てると
なにか変な遠近感に目眩を覚えたのはそういうことか(笑)


さて、今週末は南房総ですか?
富津のあたりにはGパを持った軍団が集まっていますよ~
無事に素通りできるかしらん (^^♪
by タカバシ (2010-08-06 06:23) 

びん

帽子をかぶた自分の画像を見るとどれも似合ってないんですよね。
この時期キャップは日焼けが怖いのでハットかな。いいのがあったら私も替えて見たいと思ってます。

by びん (2010-08-06 14:47) 

なま

タカバシさんへ

頭の大きさで人様に迷惑を掛けていたなんて・・・。頭は小さくできないので体を大きくしてバランスよくしてみます・・・(笑)

富津でイベントですかね?
そーっと通らねば・・・。

ってタカバシさんも行っているのかな?
by なま (2010-08-07 07:55) 

なま

びんさんへ

帽子はカヤックの必須アイテムだけど結構種類少ないですよね?(笑)

この日差しには似合わなくてもハットしないと・・・。漕いだ後ハッとしてしまう。


お後がよろしいようで・・・笑
by なま (2010-08-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。