SSブログ

夏休みは西伊豆漕ぎ ③ [シーカヤック]

今朝はHオジサンとNセさんは用事があって朝一番の東海バスで帰宅。ボクはasako姐さんと合同ロール練習です!
昨日と同じようにバウを掴みながら水中にいられる練習をしてから、ロール開始!(写真は無しよ)

220812matsuzaki 107.jpg

順調順調! asako姐さんも順調!

だったのにあまり回数重ねると疲れて段々崩れてくる。練習は程ほどにしましょ!

九時半ごろにはメンバーが集結。今日の漕ぎ先を決めるが、風が強いのと夜の大イベントのためにお昼にはあがろうという事に!という事は今日の行き先は萩谷崎!

220812matsuzaki 110.jpg

みんなでロールして写真を撮ったり

220812matsuzaki 115.jpg

220812matsuzaki 120.jpg

洞窟に入ったり

220812matsuzaki 126.jpg

220812matsuzaki 132.jpg

追い波サーフィンをしたりして、予定通りお昼には松崎へ

220812matsuzaki 138.jpg

でもやっぱりシーカヤックが大好きなメンバーは少し練習~♪

220812matsuzaki 143.jpg

そしてランチタイム!本日は「プロバンス ド スズキ」でおフランス料理です。

220812matsuzaki 144.jpg

美味しいのにリーズナブルでみんなニコニコ!

ボクは思わずステーキ食べちゃいましたよ~

220812matsuzaki 150.jpg

順番は逆ですがランチタイムが二時までだったのでランチの後に塩を流しにお風呂へ
サービスショットですよ~!

220812matsuzaki 154.jpg 

お風呂のあとは夜の大イベントのための小道具をヤオハンのダイソーで買ってからNCKさんのクラブハウスへ

夜のイベントのためにヨネさんも準備開始

220812matsuzaki 157.jpg

夜の大イベントとは、NCKのお客さんで松崎に別荘をもっている方が地元民やカヤッカーなどを招待し落語家を呼んで寄席をおこなうらしいですが、今年は落語家の方が都合で来られないので、今年は参加者が一芸をすることに・・・。

220812matsuzaki 159.jpg

今回初めてお声掛けをしていただいたからには何かしなければと、コータとオーさんとmizukiちゃんで知恵を絞り僕らも出場することにしました。


最初は豪勢な手料理とお酒が振舞われ、

220812matsuzaki 161.jpg  

220812matsuzaki 162.jpg

220812matsuzaki 164.jpg

220812matsuzaki 163.jpg

乾杯と歓談の時間で和やかに時間がすすみ、その後主催者より挨拶があってステージスタートです。

220812matsuzaki 165.jpg

マジックがあったり

220812matsuzaki 169.jpg

落語家の代わりにちびっ子の落語があったり(これが結構上手かった)

220812matsuzaki 178.jpg

となんと三番手に僕らの出番が!


そしてやるのは「ミスNCKコンテスト~」を行うことに

といっても女装コンテスト!モデルはコータとNCKのサクマ君!どちらもゴツイぞ!

準備には8姐さんにも手伝ってもらい!ん?姐さんも女装?(笑)

220812matsuzaki 180.jpg

とこの模様はボクは司会をしていたのでセクシーな二人の姿は撮れませんでした!誰か撮っていたら送ってくださ~い!

みなさん大爆笑の中終了・・・。


すると雰囲気が一転!
他の皆さんは楽器をもってしっとりした上品な空気に・・・。
僕らちょっと空気読み間違えたかな?(笑)

220812matsuzaki 183.jpg 220812matsuzaki 187.jpg

そのあとも皆さん素晴らしい演奏など!そして極めつけはヨネサンのバイオリンです!これが素敵でした!

220812matsuzaki 202.jpg

楽しい宴は日付が変わるまえまで続き!クラブハウスにもどっても楽しい余韻は続きました~!

ちゃんとお名前をお伺いするのわすれてしましたが、主催者のご夫婦やNCKの村田さんなどその他みなさん本当にありがとうございました。来年は呼んでいただけるかどうか不安ですが・・・(笑)
今年もまた素敵な夏休みを過ごすことができました。


翌朝は渋滞を避けるために早めに松崎を出たらお昼過ぎには横浜に着いてしまいました。もっと遊んでくればよかった~(笑)

220812matsuzaki 205.jpg


ビバ西伊豆!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

take-izu

なにやら楽しげなイベントが沢山有った様で、充実した夏休みでしたね。
私はエアコン修理して貰って、MINIも修理して貰って、海は波を気にしてたら、
漕げずに終わっちゃいました(--;


by take-izu (2010-08-18 22:17) 

なま

take-izuさんへ

いい夏休みでした~!
まだ夏は終わってませんよ~take-izuさんもいっぱい漕ぎだしましょ~!
by なま (2010-08-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。