SSブログ

午後から葉山コギ・・・!? [クロスバイク]

午前中で家の用事が済み午後は予定が無くなったので、葉山方面へ行くことに

220828hayama 005.jpg

風が強くて波も若干上がっているようだ・・・。

風が強いせいか大浜では湾内で練習しているカヤッカーが数艇!

220828hayama 003.jpg

こんな日は

220828hayama 006.jpg

チャリに限る(笑)。本当はTaziに漕ぎ誘われていたけど家の用事で行けなかったので、せめて和田長浜まで行って顔を見せにいけるかと「こぎ」出したもののさすがに炎天下の自転車は疲れて、久留和でUターン!

220828hayama 008.jpg

軽い休憩を済ませて復路につく!

220828hayama 009.jpg

なんか気温は暑いけど空には秋の気配が・・・

220828hayama 010.jpg

帰りは海沿いを飛ばし、小坪や鎌倉を散策しながら夕方には家へ

走行距離約42キロ!過去最高距離かな!ここのところ自転車通勤のおかげで坂道は一回も降りて押さずに完走!当たり前か!?(笑)

こんどは三浦半島一周でもしてみるか!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

kuboyo

あれま~。
今日は出会えず,ニアミスでしたね~。
こちらは葉山公園から出て、ゆうきに行っておりました。
もうちょっと時間がずれれば、またもや偶然の再会が出来たのに~!!
でも最近は、やっぱり赤い糸で結ばれているのかな?(^^)/

来週はヨロシクです。


by kuboyo (2010-08-28 22:00) 

なま

kuboyoさんへ

やはり・・・(笑)いいにおいがしたと思いました!

葉山公園に寄ろうかと思ったのですが、駐車場でオジちゃんに「2000円です」って言われたらどうしかようかと思って躊躇してしまいました~!

赤い糸!ウフフ!

土曜日は漕ぎまくりましょう~!
by なま (2010-08-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。