SSブログ

沖縄島渡りシーカヤック漕ぎ 1日目 [シーカヤック]

2010091611550000.jpg

今朝は今帰仁~伊是名島まで無事完漕!

今日は台風の影響はまったく無かったのですが、明後日以降はフェリーの関係で2~3日島で停滞かもしれません・・・。

が、とっても楽しいです。
明日は天候と海況によって大きな判断をしなければなりません!

明後日フェリーが台風[台風]の影響で運休になりそうなので、明日は伊平屋島へ行ってフェリーですぐ本島に戻るか、伊平屋島で台風をやり過ごすか・・・


明日また報告しますネ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

かっぱ

台風の影響はどうですか?
ニュースでは被害の状況など伝えられています。

天罰(HKC掲示板より)だなんて…(汗)
クラブのみんな誰もそんなことは思ってませんよーー♪♪♪


ただ…


日ごろの行ない?かなぁーと、、、(笑)
(←冗談ですっ・笑)
by かっぱ (2010-09-19 12:42) 

kuboyo

ツアーの結末はどうなったの~??
続きが知りたい知りたいの~(笑)
by kuboyo (2010-09-19 21:50) 

なま

日頃の行いかぁ・・・[冷や汗2]


ならば台風だけでは済まされないかも(笑)
by なま (2010-09-19 22:11) 

なま

kuboyoさんへ

コラ~(笑)
さっき船員会館でステーキ食べて更にケーキも食べていたじゃないですか~!

食べ過ぎは注意ですよ[バナナ]
by なま (2010-09-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。