SSブログ

漕店アドベンチャー企画「島渡りツアー」 その1 [シーカヤック]

9月15日(水) 天気 晴れ
JAL913便  羽田11:30出発

早く乗りたい~!

220916okinawa 001.jpg

久しぶりの飛行機なので座席指定で窓側にしてしまいました(笑)

220916okinawa 008.jpg

しかも贅沢に1,000円払って「クラスJ」 この席はいいかも!

離陸して10分もしないで眼下には三浦半島が!あっHKCの皆さん漕会行けなくてすいませ~ん!(汗) 

220916okinawa 017.jpg 

機内はkuboyo夫妻とワクワクモード!

220916okinawa 019.jpg

2時間で沖縄の海が・・・!

220916okinawa 023.jpg

那覇へは14:00無事に到着!タクシーで今回お世話になる「漕店」の事務所へ行くと既に準備中!

220916okinawa 032.jpg

準備と参加者が全員揃うとガイドの大城さんから今回のツアーの説明と衝撃的な事実が・・・

220916okinawa 035.jpg

昨日までは無かったはずの熱帯低気圧が発生してツアー中にかなりの影響を受けるであろうと・・・。しかし二日間くらいは漕げそうなので、車で今回の出発地今帰仁へ

220916okinawa 043.jpg

参加メンバーの紹介は後ほどにして、高速道を北へ飛ばし1時間もするとお腹が・・・

減っては戦はできぬ!ということで名護の食堂へ

220916okinawa 045.jpg 

もちろん食するのは

沖縄料理の代表格「ゴーヤチャンプルー」 ウフ!

220916okinawa 047.jpg

暗くなって本日の宿「なきじん海辺の宿」さんへ到着! 

泊まったなきじん海辺の宿さんは奥まったところにありましたが、スタッフの皆さんがとっても親切で泊まる人思いの宿でした!なにせ部屋が綺麗!是非オススメ! そしてこの後ツアーで欠かせない所に・・・ 

220916okinawa 049.jpg 

もちろん部屋ではツアー前の「ハッピーアワー」

220916okinawa 051.jpg

いよいよ明日からアドベンチャー企画漕ぎ開始です! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。