SSブログ

沖縄満喫の旅 その2 [シーカヤック]

9月23日(祝) 天候 晴れ

朝一番で那覇空港へ・・・

220916okinawa 938.jpg

といっても午前中の便で帰るのではく、夜の便で帰るのですが荷物が邪魔なので朝一番で預けておでかけ!まずはゆいレールに乗ってどこに行くかというと

220916okinawa 946.jpg

じゃじゃ~ん本日はバイクで島内観光です!

220916okinawa 951.jpg 

kuboyoさんもボクも中免をもっているので、125ccのバイクで今日は南部をバイクツーリング!

220916okinawa 961.jpg


バイクで沖縄って結構いいかも()

220916okinawa 966.jpg


昨日最北端だったので今日は最南端の喜屋武岬へ

220916okinawa 972.jpg

喜屋武岬の次は平和記念公園で平和をお祈りして、玉泉洞へ

220916okinawa 1004.jpg

暑いので涼しい鍾乳洞を想像していたら、思ったよりも鍾乳洞の中も湿度が高くて汗ダラダラ

220916okinawa 1007.jpg

そしてまたまた恋おみくじがあったので引いてみました・・・(笑)


 

220916okinawa 1016.jpg

昼はアグー豚のカツカレーを食べてガイドブックに乗っているドライブスポットの「ニライカナイ橋」へ

220916okinawa 1019.jpg 

ヒュー気持ちいいぞ!

220916okinawa 1028.jpg

220916okinawa 1033.jpg



と突然空が曇りだして大粒の雨が・・・

220916okinawa 1050.jpg

しかし様子をみているとすぐに上がったので、急いで那覇市内へ。時間があったので、漕店の事務所の近くのフルーツ屋さんで生ジュースを飲んで、それでも時間があまったので漕店の事務所へ行ったけど、オオシロさんは留守でした・・・。

220916okinawa 1062.jpg

220916okinawa 1063.jpg

仕方が無いのでお土産を買いに行って、バイクを返して再び漕店の事務所の前を通ると反対車線を漕店の車が走っていったので、しばし待ってオオシロさんへお礼とお別れに!

220916okinawa 1067.jpg

220916okinawa 1073.jpg

220916okinawa 1075.jpg

ギリギリまで話し込んでしまったらオオシロさんが空港まで送ってくれました。そしてここで本当にお別れ!

220916okinawa 1078.jpg

オオシロさん本当にありがとうございました。とても良い沖縄漕ぎが叶えられました。次回も是非参加したいと思ってます。もちろん例の企画も・・・(笑)

そして機内へ夕焼けをみながらのフライトを期待して窓側の席に座りましたが、離陸の時は既に夕闇に・・・。
もう秋なんだなぁ・・・。

220916okinawa 1085.jpg 

最後にKuboyoさん、ずんちゃんお二人ともありがとうございました。お二人とご一緒できたことがとても良かったです。またご一緒させてくださいね!



そしてツアーをご一緒したクロンボーンさん、オクさん、オオゼキ!もありがとうございました。是非与論島リベンジしましょうね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kuboyo

こちらこそ楽しい旅を一緒に出来てうれしかったで~す(^^)/
また誘ってチョ。

あれからもう1ヶ月がたつのですね。
来年こそは与論島へ!!!
また行きたいな~。
by kuboyo (2010-10-12 23:28) 

なま

kuboyoさんへ

本当に忘れられない楽しい漕ぎになりました!お二人のおかげです!
こちらこそまた誘ってくださいネ!

あっという間ですね1ヶ月・・・。
来月辺りから与論漕ぎの練習をはじめないと行けませんね(笑)


by なま (2010-10-13 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。