SSブログ

牡鹿半島遠征漕ぎ~! 帰宅編 [シーカヤック]

翌朝目覚めるとご覧のような青空!

P1040221.JPG

実は今日の予定は未定のまま朝を迎えてしまった・・・。

P1040222.JPG

天気が良いので漕ぎたい気持ち半分、三連休の帰りの渋滞を考えると漕がずに帰ったほうが良いのではないかという気持ちが半分。朝食を食べながら決めようとなったが結局決まらず・・・

P1040224.JPG

部屋で昨日の金華山漕ぎのスライドショーがはじまり、今日の漕ぎは無いことが決定。

P1040226.JPG

なのでのんびりと宿の周辺をみんなで散策

P1040229.JPG

散歩の後はHさんとオオモリさんとはお別れ

P1040240.JPG

ボクらものんびりと帰路につくことにした!

P1040249.JPG 

途中石巻でABさんが魚市場によってくれたので、お土産を買って市場の前から正面に牡鹿半島が見えるのでみんなで眺めてました。

P1040254.JPG

ここの駐車場でABさんともお別れをしてぼくらは仙台市内へ

P1040260.JPG

小一時間も走ると大都会の仙台市内に到着!有名な牛タンのチェーン店で牛タンを食して

P1040263.JPG

東北道を一路南下・・・。車内でヤマちゃんが渋滞情報を調べてみると東北道は大渋滞そうなので、磐越から常磐道へ移動したけど、やっぱこっちも渋滞でした。(笑)

P1040266.JPG

最後のSAで今回の遠征メンバーで記念撮影をして事故も無く全員帰宅することができました

P1040267.JPG

今回も愉快で楽しいメンバーと漕ぎができ、ありがとうございました。
そして2日間ご一緒していただいた地元宮城のカヤッカー皆さん短い時間でしたが本当にありがとうございました。おかげさまで充実した遠征漕ぎができました。
是非三浦・伊豆方面にお越しの際はご用命をください!時間があえば昼も夜も(笑)ご案内をさせていただきます。

そして次回の遠征もとっても楽しみです!次の遠征は・・・・・・・・。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

東北のポールカフィン

いやまず、先週はどうも&どうもお世話になりました~

ちんかさんのうねり=いがったすぺ?
風っこ無かったので周れました・・・

また遊びに来て下さい~
待ってます。
あっ、浦霞みな飲んでしまいました。
by 東北のポールカフィン (2010-10-17 21:09) 

なま

東北のポールカフィンさんへ

こんばんわ~!
こちらこそ大変お世話になりました~!
とっても楽しい牡鹿漕ぎになりました。!


ちんかさんのうねり=えがった~
風っこ無くてよがっだぁ~(笑)

またお伺いさせてもらいます~!もちろん三浦や伊豆にも来てください!
後ろからご案内させてもらいますよ~!

あっブログゆっくり読ませていただきます!あとリンクも!

by なま (2010-10-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。