SSブログ

秋の三浦「お祝い」シーカヤックツーリング! [シーカヤック]

先週のパフさんのロール特訓の成果を確かめるべきと、HKCのみんなにお声かけをして和田長浜から出艇です!

221023nahama 001.jpg 

まず一つ目の「お祝い」は沖縄漕ぎで知り合ったオオゼキ(ニックネーム)が今日ラサのフルカーボン新艇の進水式~!おめでと~

ボンボヤ~ジュ~~~~!

221023nahama 003.jpg

浜にいた皆さんも祝福!お神酒は泡盛!艇に海にみんなに!と・・・

よい航海を~!

221023nahama 009.jpg 

進水式を滞りなく結び、いよいよ出艇~!

221023nahama 013.jpg

二つ目の「お祝い」は今年の春にカヤッカー同士でご結婚されたかっぱ君夫妻~!とボクが初漕ぎです!まずはおめでとうございます!末永くお幸せに~!そしてよろしくお願いします~いろいろと~(笑)

221023nahama 014.jpg

と、今日の漕ぎメンバーはオオゼキ、かっぱ君、かっぱ君の奥様キミさん、Tazi、コータとボク!四つ目のお祝いメンバーは午後から合流予定です

221023nahama 017.jpg

天候も海況もバッチシ!

221023nahama 018.jpg

まずは諸磯!

221023nahama 022.jpg 

風が吹いていて寒いので軽く休憩してすぐに城ヶ島へ!今日はご祝儀でキミさんショットを多めに・・・笑

221023nahama 024.jpg

かっぱ君もずーっとカメラ目線でニコニコです! 

221023nahama 027.jpg 

城ヶ島の南側を廻って!キミさんカラーコーディネートがバッチりです!許可が出たので僕も来年マネします(笑)

221023nahama 035.jpg 

灯台を廻って~~~! Taziも爆漕~~~!

221023nahama 042.jpg 

城ヶ島大橋の真下の浜に上陸して

221023nahama 045.jpg 

お昼は勿論!

カヤッカーご用達。そば新の「マグロ漬け丼」(大盛)~!

221023nahama 048.jpg 

いや~大盛りは多すぎた~!けど美味しかった~!食べ終わったら後は帰るだけ・・・

221023nahama 050.jpg 

回廊を越えて

221023nahama 056.jpg 

休憩ポイントは久々のホモビー! 

221023nahama 062.jpg 

 もちろんここでやるのは

221023nahama 064.jpg

ロール~!もちろんボクもやりましたよ~!当然無脱!※自分で自分は取れないので素晴らしいロールの写真はございません!

今日漕いだメンバーはコメント欄にどれだけ素晴らしいロールだったか書き込みように!!!!!!!(笑)

ちなみに三つ目の「お祝い」はボクの無脱・・・    ちいせ~(笑)

そして四つ目の「お祝い」メンバーはこの人!

221023nahama 067.jpg

mizukiちゃん! 

ここからオータさんとmizukiちゃんが合流!mizukiちゃんはこんな不安定なカヤックで立ってるし・・・(笑)

なにが「お祝い」かというと三陸シーカヤックマラソン12キロの部優勝!それになんと二位に三分以上差をつけて男女総合優勝です!それに横浜縦断カヌーレースでは女子の2位!

きっとボクが教えたとおり漕いだからでしょう~!(笑) それはともかく日が落ちるまで練習・・・。寒くなってきたので長浜へ

221023nahama 070.jpg

キミさんこれに懲りずにまた一緒に漕いでくださいね!あと得意のプッシュも・・・(笑)

221023nahama 077.jpg

今回は全員ロールをしたので体が冷え冷え!なので片付けてすぐに温泉へ!フ~幸せ幸せ!

221023nahama 080.jpg 

夕食は大好きなから揚げ定食を食べて

221023nahama 083.jpg

本日も楽しい仲間と楽しい漕ぎができました!ご一緒した皆さんありがとうございました!

10月末まではロール無脱記念 感謝キャンペーンとして海で見かけた方はお一人様1回まで無条件でその場でロールしますよ!(笑)ただし失敗した場合は3秒以内にバウレスキューヨロシク!

あ、来週はどこで漕ごうかな・・・(笑)


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 14

オオゼキ

>10月末まではロール無脱記念 感謝キャンペーンとして海で見かけた方はお一人様1回まで無条件でその場でロールしますよ!

団体で来られたらどうします???10回連続ロールとかなったりして。。。

今日はありがとうございました。ヅケ丼最高!!
by オオゼキ (2010-10-24 00:28) 

kuboyo

わたくしも昨日は一色でロール特訓でした。
体中が痛いっす。

感謝キャンペーンに向けて、知り合いのかぎりに声をかけて、大集団で向かいます(笑)
でも、一人も集まらなかったらどうしよう(泣~)
by kuboyo (2010-10-24 15:58) 

れっしー

西伊豆に行ってきました。
洞窟めぐり、最高でした。
太陽の光で青く染まる洞窟。「天国だ!」
向きを変えている途中、横波受けてあえなく沈脱…
出てから必死にロー練しました(泣)
by れっしー (2010-10-24 19:55) 

keemyan(きみ)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
HKCデビュー楽しかったです。

大関さんの進水式も参加させていただいて、ナマロールも大サービスで
沢山見せていただきました。

次回は教えてくださいね”先生”
楽しみにしています。
by keemyan(きみ) (2010-10-24 23:27) 

mizuki♪

きみさん、大関さん楽しかったです!またよろしくです。

あの後、帰り道をユーターンして翌日もbajaチームと夕方まで漕いじゃいました。

長浜の波が後ろ髪を・・・

そろそろキャンプもしたいですね♪
by mizuki♪ (2010-10-25 12:23) 

なま

オオゼキさんへ

進水式おめでとうございました~!
そういえば全然ラサの写真を撮っていなかった・・・。

先着5名までにしようかな・・・(笑)

また一緒に漕ぎましょう!

by なま (2010-10-25 12:36) 

なま

kuboyoさんへ

ロールがあんなに全身をつかうとは思ってみませんでした~!
タイガーバーム塗りまくりですよ~!

可能な限り逃げまくりますよ~!
それに週末の漕ぎは未定なのです(笑)


by なま (2010-10-25 12:39) 

なま

れっしーさんへ

ロー練は暖かい時期に限りますね!

ドライをもっていないボクは冬を過ぎると春にはゼロからまた練習かも・・・



by なま (2010-10-25 12:42) 

なま

keemyanさんへ

この度はキミ様ご無礼はございませんでしたでしょうか?(笑)
HKCメンバー一同誠心誠意をもってご対応させていただきました・・・。
これに懲りずにまたのご来海をおまちしております!

なんてネ(笑)

こちらこそとっても楽しかったです!
それにようやくお会いでき、かっぱ君のあんなことも、こんなことも今度お話しましょうね(笑)

それとロールのときは
体の面を・・・。おっと
これ以上は海で! またご一緒させてくださいネ!

by なま (2010-10-25 12:47) 

なま

mizuki♪さんへ

さすが・・・。
多分海の方が後ろ髪ひかれているよ~!きっと(笑)

いいね!キャンプしたいね!

また漕ぎましょ~!
by なま (2010-10-25 12:49) 

yone

なまロールをなまで見られなくて残念。次回よろぴく。

by yone (2010-10-25 18:55) 

かっぱ

祝♪無沈脱 V(^-^)V

豪快な“なまロール”ごちそうさま☆


久しぶりのHKC漕ぎでしたが、楽しくて楽しくて
秋の日暮れのはやさが
恨めしい1日でした(>_<)

皆さん また!海で♪
by かっぱ (2010-10-25 22:02) 

なま

yoneさんへ

このまま寒くなると次回は来春になる可能性が・・・。
その代わりに「エアなまロール」を・・・(笑)

こちらこそ~!よろしくです!



by なま (2010-10-25 22:35) 

なま

幸せかっぱ君へ

この裏切り者~~~(笑)
あんな素晴らしい人を・・・!

こうなったら漕ぐ度に誘ってやる~~!

ではまた近々~(笑)
by なま (2010-10-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。