SSブログ

自分・・・。 [シーカヤック]

kuboyoさんとズンちゃんにもらった一ヶ月前の沖縄漕ぎの写真を見ていたら、自分が沢山写っていてちょっと嬉しかった。

ので・・・(笑)特集してみました~!

IMGP1347.JPG

普段一緒に漕いでいるメンバーを撮ることが多いボク。

IMGP1463.JPG

こんなふうや・・・

IMGP3305.JPG

こんな感じで・・・(笑)

IMGP1648.JPG

撮られることが少ないボクは、こんな写真を撮ってもらうととっても嬉しい

IMGP2026.JPG

IMGP3191.JPG

だからつい、ふざけてしまう・・・

IMGP0040.JPG

レンズがコチラに向くと・・・

IMGP0302.JPG

ポーズをとってしまう・・・。(笑)

IMGP0270.JPG

今週末は台風「チャバ」のせいで覚えたてのロールをご披露できないようなので、

特別に無期限でダウンロードし放題!どうぞ

是非あなたのPCの壁紙に・・・!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

kuboyo

今度はちゃんと写真見れたようで何よりです。
カメラ向けると必ずポーズしてくれるので、撮りがいがありましたよ~。
こんなに楽しんでいただけるなら、なまさんカメラを別に用意して更に撮りまくっちゃおっかな(笑)

しかし、親戚・友人・会社の人・街行く通行人・等々一同集めてロールキャンペーン500回転を企んだのに、台風「チャバ」め~(怒!!)
なんちゃって~(笑)

4枚目がずん吉のお気に入りです。
壁紙にすれば、ご利益あると思うよ~。
by kuboyo (2010-10-29 06:04) 

タカバシ

んーと・・・・

このフィンガーファイブのようなサングラスは

マジぢゃないよね?マジぢゃ・・・
by タカバシ (2010-10-29 07:55) 

mizuki

いつも素敵な写真ありがとう☆
手持ちの写真はなまさん撮影のモノが多いです。横着でごめんね。。。
4枚目と6枚目に一票!
by mizuki (2010-10-29 12:16) 

Rico

私も6枚目に一票!アングルがとってもGoood!
一番最後の写真はお見合い写真にいいかも(*^m^*) ムフッ
by Rico (2010-10-29 13:12) 

びん

最近はソロ漕ぎだったりツアー参加がほとんどなので自分の写った写真ってないんですよね。仕方なく自分で自分を撮ったりしてます。

週末は湖へ紅葉を見に漕ぎに行こうと思っていたのに、台風が恨めしい。
by びん (2010-10-29 13:45) 

なま

kuboyo1さんへ

結構噴出しながら写真を眺めてました~!
kuboyo夫妻のポーズもなかなかですよ~

いやぁ~週末は本当に残念です!
ロールができない代わりに明日は一日中4枚目のポーズを練習しておきます!

ぼくのお気に入りはもちろん「ダンシングズンちゃん」♪!
また見たくなってきました~(笑)

by なま (2010-10-29 22:27) 

なま

タカバシさんへ

初日にもって行ったサングラスを海へ奉納してしまい、みんなを笑わせようと沖縄のファッションセンターしまむらで980円購入して、翌日のツアーに掛けていきましたが、沖縄で知り合ったメンバーは誰も触れてくれないまま・・・。

意地になってずっと掛けてました~!
でもこのサングラス結構見やすいんですよ~!




by なま (2010-10-29 22:32) 

なま

mizukiさんへ

去年の我がブログの主演女優賞はmizukiちゃん!
今年は前半が一緒に漕げなかったので・・・

でもまだ後2ヶ月~!撮りまくるよ~


by なま (2010-10-29 22:34) 

なま

Rikoさんへ

なんでそんなにボケた写真を・・・(笑)

ちなみに8枚目はヴォーグを意識してポージングしてみました~(笑)
by なま (2010-10-29 22:36) 

なま

びんさんへ

ボクもセルフ撮りをしたことがあるのですが、顔がでかくて後ろの風景が写らないのでやめました・・・(笑)

ボクも明日何しようか悩み中です・・・

by なま (2010-10-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。