SSブログ

本牧鍋パ~ティ~! [日記]

仕事で漕げない土曜日でしたがkuboyoさん宅で鍋パーティーを行うというので、参戦してきました~ 

221113kuboyo 001.jpg

横浜市内はどこもAPECでパトカーとヘリがグルグル廻っていましたが、kuboyoさん宅は和気藹々!

まずは乾杯~!

221113kuboyo 002.jpg 

塩ベースの鍋は最高に美味しかった~!

後半はラーメンとラー油を入れてブラックペッパーを振ったらお代わりを2杯~!

221113kuboyo 004.jpg 

この後はご近所だというカヤック誌にコーナーをお持ちのM沢さんも参戦して、オオゼキのあんな話やこんな話で大盛り上がり!

日付が変わる頃にはM沢さんとボクは帰宅!オオゼキは民宿「ZUN」にお泊まりでした~!

kuboyoさん、ズンちゃんご馳走様でした!今度はロールケーキ・・・じゃなくてバームクーヘンもって行きますね!

 


タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

kuboyo

昨日も楽しい晩餐でした。
またデザート係りにしてしまいましたが、ありがとうございます。
とってもうまごっちでした。

艇庫製作お手伝いいたしますよ~。
ちなみに設計図はこのソフトを使うと、2×4木材の無駄が少なくってすみます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se399881.html
工具もそろっているので、いつでも呼んでちょ。

by kuboyo (2010-11-14 19:36) 

オオゼキ

今度はなまさんのあんな話やこんな話聞かせて頂戴。いろいろネタありそうなんで。。。。秘密のお宅に行きたい。。。。。
by オオゼキ (2010-11-14 20:07) 

なま

kuboyoさんへ

昨晩もまたまたお世話になりました~!
いつも片付けもしないで帰ってしまい・・・(汗)

でも懲りずにまた伺いま~す!

今年の冬こそ艇庫を整備せねば・・・
その前に家の掃除をして、いらないDVDを隠して!?(笑)

それから艇庫を作りますよ!是非お手伝いお願いしますね

by なま (2010-11-14 23:18) 

なま

オオゼキへ

5%も話しきれていないオオゼキが先ですよ~!

秘密のお宅は秘密がいっぱいなので・・・(笑)

また遊びましょ~!


by なま (2010-11-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。