SSブログ

麺料理ラボラトリ~~ [ひとり言]

今晩は麺料理を研究![ペン]

221120noodles 002.jpg 

ペンネ、ラーメン、うどん・・・[ふくろ]

221120noodles 003.jpg 

いろんな麺料理を・・・

なんでこんなことしてしてるかって?

221120noodles 005.jpg

それは来週のお楽しみ~![手(チョキ)]

221120noodles 006.jpg

それにしても三食全部完食したからお腹は満腹満腹![爆弾][爆弾][爆弾]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ユミ

カヤックのランチにするのかな?
私は ちゃんぽんの麺で焼きそばを作りたい気分^^
by ユミ (2010-11-20 21:14) 

びん

以前はよくパスタを茹でたりしていましたが最近は手っ取り早くカップ麺ばかりになってしまいました。
by びん (2010-11-20 23:45) 

なま

ユミさんへ

フフフ ひ・み・つ~!

ボクは焼きそばの麺でちゃんぽんが食べてみたいです!(笑)

by なま (2010-11-21 21:38) 

なま

びんさんへ

ランチを作るのはシーカヤックの醍醐味ですよね!

ボクは食べるのが専門でほとんどやりませんが・・・(笑)


by なま (2010-11-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。