SSブログ

第1回ナベマン会! [日記]

午前中はヤスさんの進水式に立会い、大波の中行われいたOC-1の激しいレースを長者の上から見物していました。お昼前にみさらったとIGをのせて、まずはランチ!IGが気になっているという葉山の洋食屋さんで!ボクは焼きカレー大盛をたべました~!

221204nabeman 081.jpg

そして車で約一時間半!到着したのはとあるマンション!

221204nabeman 082.jpg 

そうです!今秋ご購入されましたマンションに忘年会をかねてお呼ばれをしました~!なのでタイトルがナベさんのマンション略して「ナベマン会」なのです!

221204nabeman 084.jpg

 

600世帯くらい入っている巨大マンション!とっても綺麗!しかもおしゃれなマブさん(=ナベさん)室内もチョーおしゃれ!

 

全員揃ったらカンパーイ!

221204nabeman 085.jpg

 

そして明日はmizuki♪ちゃんのお誕生日ということでBDプレゼント~

221204nabeman 088.jpg

 

もちろんBDケーキ~!しかもマブさん手作りケーキ!○○回目のお誕生日おめでとう!

221204nabeman 091.jpg

 

いつもの記念撮影!当然盛り上がり日付が変わるまで飲んで一升瓶とウィスキーボトル2/3を飲みまくりました!

221204nabeman 092.jpg

 

IGも明後日からキリマンジャロ登山とインドネシア自転車の旅へ行くのにいつもどおりのショットで夢の中~!

221204nabeman 095.jpg

 

そして翌朝は!

お~さんとmizukiちゃんは僕らが寝ているうちに長浜に漕ぎへ!そしてIGもみんなに見送られながら一足お先に!気をつけていってらっしゃい!現地からのブログの更新を楽しみにしてま~す!

221204nabeman 100.jpg

 

と、残った五人で近所の深大寺散策とブランチをしに!

221204nabeman 103.jpg

 

住宅地をとおり、森を抜けると20分くらいで深大寺の門前町に!

221204nabeman 112.jpg 

ゲゲゲの女房などで人気が出ているらしく、お昼にはどこのお店もいっぱいになるので、早めのランチ!

221204nabeman 116.jpg

 

深大寺は「そば」が有名らしく早速注文!しかしボクは有無を言わさず大盛~!うれし~!

221204nabeman 118.jpg

 

マブさんがオススメするだけあって味も量もグ~!

221204nabeman 121.jpg

 

食べ終わったら深大寺へお参り!あんなことこんなこといろいろお願いしちゃいました~!

221204nabeman 129.jpg

 

満腹のはずのお腹ですが、食欲を誘うカオリの誘惑に負け「そばパン高菜入り」を・・・。もちろんボクだけでなくみんな食べていました~()

221204nabeman 130.jpg

 

12月ですが紅葉はまだまだ見ごろ!

221204nabeman 135.jpg

 

マンションに戻るまでゆっくりと紅葉を満喫しました~!

221204nabeman 139.jpg 

マブさんご馳走様でした!また是非新年会で!()


タグ:深大寺
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

yone

いやいや~、迷わず大盛りを注文するその姿、、、男を感じました。今年もあとわずか、その勢いでヨロピク。
by yone (2010-12-07 23:06) 

なま

yoneさんへ

ボクじゃないですよ~注文したのは~!
有無を言わさず大盛になってました~!自分で頼んでも結局大盛なるとは思いますが・・・(笑)

こちらこそ残りもヨロピコ!

by なま (2010-12-08 12:46) 

お~

翌日も楽しいイベントがいろいろあったみたいですね!
早朝に帰ってしまって残念です・・・
でも、うちらもその日の晩御飯は、そば屋でそばを食べました。もちろん、有無を言わさず大盛りでした!
来年はダイエットですね。この出てる腹がへこめば、タイムが速くなるかも?!

来年もヨロペコ!

by お~ (2010-12-08 20:44) 

なま

お~さんへ

お疲れ様でした~!
お~さんがいなかったので、大盛担当しておきました~!

ダイエットより断食かも・・・(笑)

こちらこそヨロプクです~!
by なま (2010-12-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。