SSブログ

2010年漕ぎ納めない漕ぎ~! [シーカヤック]

今日はベルーガさんとの漕ぎの予定でしたが、ベルーガさんは仕事でキャンセル~!

221211nahama 005.jpg 

しかし~!風が強すぎで集合して写真を撮って各自自由解散に~!

221211nahama 006.jpg 

 まあこんな海じゃ漕げないよね・・・

221211nahama 014.jpg

と帰ろうかと思ったら・・・

ヨネさんが「練習しよか・・・」

ボク「ハイ」

ということで、ヨネサン、オーさん、mizukiちゃん、シゲさん、ボクの五人で出艇~~~~!

221211nahama 015.jpg 

シゲサンはヨネさんにレクチャーを受け、準備万端!

221211nahama 017.jpg

いげいげ~!

221211nahama 018.jpg

ひゅーひゅー

221211nahama 027.jpg

けろけろ~~!

221211nahama 030.jpg

いやあ~結構楽しかったかも~

221211nahama 031.jpg

片付けた後はmizukiちゃん手作りの「おしるこ」でぽかぽか!アリガトネ!

さあーてと

明日も漕ぐぞ~!!

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 12

yone

面白かったね。明日はのんびり漕ぎだぁ~!
by yone (2010-12-11 23:13) 

びん

三浦半島は風が強かったんですね。三河湾は予報に反してとても穏やかでした。
by びん (2010-12-12 06:47) 

かっぱ

お疲れさま~!
長浜自由解散組は葉山で宴会してましたヨ♪

僕は長者のお池に妻を沈めた後、
公園下でサーフィンしてあがりました(笑)
by かっぱ (2010-12-12 13:07) 

シゲ

お疲れ様でした。
海面を見た時はどうしようと思いましたが、とても楽しい漕ぎ会になりました。
来年もよろしくお願いします。
by シゲ (2010-12-12 16:56) 

れっしー

あの後、漕がれたんですね。
せっかくの休日だったので、蕎麦打ちに秩父まで行きました。
やはり練習すべきだったか・・・

次回は松戸の練習漕ぎですね。
よろしくお願いします。
by れっしー (2010-12-12 21:01) 

なま

yoneさんへ

とってもいい練習になりました~!
よい子はマネしないでね!


by なま (2010-12-12 21:55) 

なま

びんさんへ

昼から更にあがりました~!

地域によってだいぶ違うんですね!

by なま (2010-12-12 21:57) 

なま

かっぱさんへ

あら~おひさ~!
長者にいたんだぁ~長浜にくればよかったのに~!

年始は会えるかな?
by なま (2010-12-12 22:00) 

なま

シゲさんへ

お疲れ様でした~
なんか無理やり誘ってしまったようで・・・

でも楽しかったですね!
また漕ぎましょう!

松戸楽しみにしてます!

by なま (2010-12-12 22:03) 

なま

れっしーさんへ

漕いでしまいました・・・
でも漕いだというよりもまれた感じです・・・(笑)

松戸でお会いしましょう!

by なま (2010-12-12 22:04) 

tazi

帰ってからコーミングに打った腰がいたい!
いつもと違う動きにも対応できねば!
しかし頭真っ白で、たのスイーーかった!!

mizuki嬢のおしるこは腰が抜けるほど美味かったね

by tazi (2010-12-12 23:30) 

なま

taziさんへ

いやぁ~楽しかった~!と思っている自分が怖い・・・(笑)

mizuki汁美味しかったね!また食べたいなぁ~!

by なま (2010-12-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。