SSブログ

FaceTime de IG [ひとり言]

さっきipod touchから聞きなれない音楽が突然鳴り出した。何かと思い画面をみるとIG君からfacetimeで受信しているではないか~。(二回目のFaceTimeなのでびっくり)

早速応答ボタンを押すと

221222IG 003.jpg

今はマレーシアにいるはずのIG君ではないか~!

彼は一ヶ月の休暇をとって12月6日から約2週間かけてアフリカキリマンジャロを登頂!そして帰国してそのままシンガポールへ旅立った行動派好青年なのです。

数年掛けて自転車でオーストラリア大陸からインドネシア、スマトラ島を横断し今回はシンガポールからマレー半島を北上し来年1月8日まで旅をしている最中である!

そんな彼からの突然のFaceTime(テレビ電話)はちょっと恥ずかしかったけど、嬉しいコミュニケーションでした。

221222IG 002.jpg

アフリカでは体調を崩したとのメールをもらっていただけに心配をしていましたが、ご覧のような笑顔で一安心!

あと二週間のIG君の旅の安全を祈りたい!そして帰国してからのスライドショーも楽しみ!

IG君のブログ 旅する写真館 こちら

FaceTime面白いかも~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

タカバシ

なまさんの漕ぎ仲間には国際的な人が多いよね~。すごい!

ところで今日はサンタがみなとみらいにカヤックで出没しますよ(^^♪
by タカバシ (2010-12-23 07:32) 

なま

タカバシさんへ
カヤッカーって結構凄い人多いですよね!
タカバシさんがサンタさんになったのですか?ワーナーのパドルとかくれたのかな?o(^▽^)o
by なま (2010-12-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。