SSブログ

漕ぎ練で西三浦を初漕ぎ~ [シーカヤック]

今年一番の冷え込みは和田長浜の駐車場の流れている水までも凍らせていた・・・。

230108nahama 001.jpg 

今日は明日の松戸のレースのHKCメンバーの漕ぎ練でした!ボクは参加しないけど練習にお供です!

長浜ではS野さんが新艇の試乗をしていました~!似合いますよ~

230108nahama 003.jpg 

そして今日の練習参加メンバーは真冬でも半ズボンのオーさん、真冬でも半そで半ズボンのmizukiちゃん!そして体調不良のれっしーさん!気合十分です!

230108nahama 005.jpg 

途中からT中さんも合流してまずは諸磯を目指します!

230108nahama 007.jpg 

しかし、この後やはり、れっしーさんは具合が悪くここでお別れ~!お大事に~!そして残りのメンバーはあっという間に諸磯に到着!ここでS野さんとウインドスターのチャーリーと合流してシーブリーズの試乗会の開始!

なんで田植えブーツがこんなにおしゃれに見えるのか~?(笑)

230108nahama 013.jpg

天気が良くて気持ちい~!そしてたくさんのカヤッカーが通り過ぎて浜ではT中先生のパドリング教室の開始です~!スプレーがミニスカートみたい・・・(笑)

230108nahama 016.jpg 

ここでS野さんとチャーリーとは別れて4人でランチを食べに城ヶ島に!

230108nahama 019.jpg 

もちろんこの浜に上陸したので、食べたのは~

230108nahama 021.jpg

はま新の漬け丼~!しかも大盛にしたら、「あなたはたくさん食べそうだから」とメガ盛りにしてくれました!

食べ終わって浜に戻ると、タカバシさんと遭遇!二年前から一緒に漕ぎましょうとなかなか実現できていなかったので、ちょうど戻るところだったので、少しの間ご一緒にもどることに~!

とせっかくなので、記念撮影~!

230108nahama 024.jpg

今日は富士山がとても綺麗でした!mizukiちゃんいげいげ~~!

230108nahama 025.jpg

と、レースの練習チームはあっという間にいなくなってしまったので、ボクはタカバシさんとランデブ~!

230108nahama 027.jpg 

海況もグッドだったので回廊へ

230108nahama 029.jpg 

快調に三戸浜沖まできたので、タカバシさんとはここでお別れ~!年始早々念願が叶うとは今年はいいことありそう~~(笑)

230108nahama 034.jpg 

長浜で片づけを済ませて、mizukiちゃんに美味しいジンジャーチャイをいただきました !ごちそうさまでした!

230108nahama 038.jpg

そして明日のレースの栄養源を摂るためにS野さん、T中さん、オーさん、mizukiちゃん、とボクで今年初のローリエでハンバーグを食べてきました=!ボクは出なけど栄養補給~!

そしてこの写真①と!

230108nahama 040.jpg

この写真②!どっちが美味しそう?

230108nahama 041.jpg

ボクとmizukiちゃんで撮り比べしてみました~!おいしそうと思うほうに一票を!(笑)

そして明日のレースはみんなで頑張りましょ~~!


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 12

タカバシ

回廊を通って帰ろう~♪

聞こえない振りしたでしょ!!

また漕ぎましょう~(^^♪
by タカバシ (2011-01-08 23:43) 

かっぱ

お正月、西伊豆ではお世話になりました。
なまさんと漕ぐといつも楽しいです♪
タカバシさんももっと一緒に漕ぎましょうね~!

写真は…(下)に1票!!
メガ漬け丼食べてローリエとは…オソレイリマシタ(笑)
by かっぱ (2011-01-09 13:01) 

れっしー

今日はありがとうございました。
①の方が肉肉してておいしそう。
というか、肉が好き!が伝わってきます。
二人とも確か肉好きでしたよね。

by れっしー (2011-01-09 16:28) 

オオゼキ

①がいいかな。

それにしても、さすが"実力者"のなまさんですね。
ローリエ、美味しそう!今度教えてください。

"実力者"という表現は最大限のリスペクトの表れですよ。
by オオゼキ (2011-01-09 16:53) 

なま

タカバシさんへ

あっわかっちゃいました~(笑)
実はタカバシさんが入って平気なのを確認してからはいっちゃいました(笑)

でもまた漕いでくださいね!

by なま (2011-01-09 20:32) 

なま

かっぱさんへ
こちらこそ~!とっても楽しかったです!
かっぱくんがボクの後ろにくるのがとっても不安でした~(笑)
またキミヤンも一緒に漕ぎましょ~!

お昼に漬丼食べたの忘れてました~~(ゲップ)
by なま (2011-01-09 20:35) 

なま

れっし~さんへ
お疲れ様でした!
肉は大好きです!魚よりも肉!

また漕ぎましょう!
by なま (2011-01-09 20:37) 

なま

オオゼキへ
ローリエ是非行きましょう!オオゼキはもしかしたらはまるかも~!
リスペクトだなんて~(笑)!ウフ!

by なま (2011-01-09 20:39) 

タカバシ

追伸: あ! 上の写真のほうがおいしそう~♪
by タカバシ (2011-01-09 20:57) 

なま

タカバシさんへ
①が優位ですね!


果たして結果は・・・
by なま (2011-01-10 19:17) 

yone

(1)の方が美味しそう。
なまさん良く食べるね。もしかしてミズキちゃんも同じくらい食べたの?
by yone (2011-01-16 18:57) 

なま

yoneさんへ

そろそろ正解を!
①がボクで②がmizukiちゃんでした!
ボクの勝ち~!パチパチパチ!

最近食べすぎを実感してきたので、そろそろ量を控えようかと・・・(笑)
by なま (2011-01-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。