SSブログ

HKC千葉県知事杯第29回クラブ対抗カヌー競技大会参戦! [シーカヤック]

今年もこの季節がやってきました!もちろんかめさんの薪ストーブが無いといられないくらい寒いです!わかりますかねストーブの周りだけ霜が解けてるの~(笑)

230109matsudo 004.jpg 

今回の大会は少数精鋭ですよ~!参戦は5名かめさん、mizukiちゃん、れっし~さん、シゲさん、オータさんです

230109matsudo 005.jpg 

開会式を終えたら今日は寒いのでみんな早めのスタンバイです!こんなに寒いのに半そで短パンのmizukiちゃん!すげ~!

230109matsudo 008.jpg 

オータさんはホリクラのアリアンで参戦! 

230109matsudo 009.jpg 

れっしーさんは新艇で挑戦!

230109matsudo 011.jpg 

数百艇のカヌーが並ぶといつ見ても壮観です!

230109matsudo 018.jpg 

そしていよいよスタートです!今回は動画でご覧ください! 

 

折り返しでHKCトップはmizukiちゃん!いげいげ~~!

230109matsudo 026.jpg 

早い人は25分くらいでゴール!そしてぞくぞくゴール!あ~T中さん~!

230109matsudo 033.jpg 

まずはmizukiちゃん!

230109matsudo 042.jpg 

そして次はオータさん!

230109matsudo 048.jpg 

去年よりだいぶタイムが縮んでいるシゲさん!

230109matsudo 057.jpg

パワフルかめさん!

230109matsudo 064.jpg

本調子ではなかったれっしーさん!

230109matsudo 074.jpg

みなさんお疲れ様でした!

レース終了後はかめさんの薪ストーブで焼き芋を焼いて食べました!

230109matsudo 082.jpg

ボクはお餅をもって焼きました~

230109matsudo 084.jpg 

選手のみんなで記念撮影!(シゲさんは用事があって早めに帰られてしまいました~!シゲさんゴメンナサイ)

230109matsudo 089.jpg 

せっかくなのでボクも入って(笑)

230109matsudo 090.jpg 

朝は寒かったけど日差しが暖かくて楽しい一日になりました!選手のみなさんお疲れ様でした~!
あっ結果はオータさんがシーカヤック部門5位で2ポイントをゲットしました~!

来年は30回大会!今度は大勢で出ましょうね!

帰りは間近にスカイツリーが!

230109matsudo 093.jpg 

スカイツリーを見ながら漕ぎたいな~! 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

タカバシ

お疲れ様でした~

れっしーさんの新艇はノイマンのハンターですか?
もしかしたら仙台からお嫁入りでしょうか。
by タカバシ (2011-01-09 20:55) 

お~

レースに参加の皆様、お疲れ様でした!
新年早々楽しかったですね!(レース中はきつかったけど・・・)
前日になま監督との打ち合わせどおりのコース取り、ペース配分等々言われたとおりに実行したらポイントゲットできましたよ~。
あとアリアンを貸してくれたあべさん、ありがとうございました。アリアンはディオよりも断然速かったです。漕ぎが軽いのでトップスピードを維持するのがとても楽でした。ちなみにアリアンの前にいたのは、ハヤテとノイマンでしたが、漕ぎ手がベルーガさんだったら1位でしたね~。幅が52センチ以上の規定の宮古とかのレースだと荒れれば安定している分ハヤテやノイマンより速いかもしれませんね。あとは漕ぎ手の問題かな?!

最後に来年の松戸は30回大会なのでHKCで多くの方々に参加してもらって盛り上がりましょう!!
by お~ (2011-01-10 03:07) 

シゲ

レース参加のみなさん、お疲れ様でした!
また、なま監督毎年ありがとうございます。

昨年の初レースからもう1年が経ってしまったんですね。(早いな~)
レース中は本当にきついですが、終わるとまた来年のレースが楽しみ
になってしまいます。

なかなかみなさんとの差は縮まりませんが、来年は少しでも上位にいける
よう精進しますので、なま監督ご指導よろしくお願いします。
by シゲ (2011-01-10 10:52) 

なま

タカバシさんへ
お疲れ様でした~!
ノイマンのハンターだと思いますが、ご出身までは聞かなかった~!


by なま (2011-01-10 19:09) 

なま

お~さんへ
ポイントゲットおめでとうございました~!

もう~ウソついちゃだめですよ~(笑)
ボクは何にも打ち合わせしてなんですから~~~(笑)
HKCコンプアライアンス委員会で怒られちゃいますよ~

来年はボクも参加しようかな・・・



by なま (2011-01-10 19:11) 

なま

シゲさんへ
遠方はるばるお疲れ様でした~!
シゲさんの漕ぎはお会いするたびに力強くなって、速くなってますね~!
ボクのいうことは聞かないほうがいいですよ!

レース中はみんなの応援よりも焼き芋とお餅のことで頭が一杯でしたから~(笑)

それと集合写真ゴメンなさい!お帰りになられてから気づいてしまいました!

by なま (2011-01-10 19:16) 

れっしー

本当にありがとうございました。
私の新艇?は、ノイマンのティムラーⅡです。

なまさんの映像見て思ったこと
完全にビビッてる・・・・
昨年より10分タイムを落としました・・・
ちゃんと漕げるよう練習します。
乗れるようになるのかな。
取りあえずがんばります。
ありがとうございました。


by れっしー (2011-01-11 23:29) 

なま

れっしーさんへ

返信遅くなりました!ゴメンナサイ!

来年はボクも参加するかも~!
そのときは一緒に頑張りましょう!
by なま (2011-01-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。