SSブログ

クロスバイク 輪行袋に挑戦~! [クロスバイク]

来月自転車漕ぎ漕ぎツアーの企画があるので、輪行袋を買いました~

P1060174.JPG 

定番中の定番!早速リビングに自転車持ち込んで輪行に挑戦!

P1060175.JPG 

前輪と後輪を外して、

P1060177.JPG 

逆さまにして

P1060178.JPG 

エンド金具を取り付けて

P1060179.JPG

袋を広げて

P1060181.JPG

袋に書いてあるとおり自転車をいれて

P1060182.JPG

チャックを閉めて

閉めて

ん?

P1060183.JPG

閉まらない・・・。チャックが閉まらない。

P1060184.JPG 

確かにボクのクロスバイクは普通のクロスバイクよりもフレームがでかくて!540㎜でも市販の自転車なの問題ないと思って買ったのに・・・ハンドルとフロントスポークがどう考えても入らない・・・

これでは使えない・・・

誰かデカイ輪行袋知りませんか~?

それよりも誰かこの輪行袋買ってくれませんか?この試しの1回しか使っていません! 
知り合いの人のみ定価7,500円を特別価格5,500円!手渡し希望~!

オーストリッチ ロード320輪行袋 ネイビーブルー Y-6803

オーストリッチ ロード320輪行袋 ネイビーブルー Y-6803

  • 出版社/メーカー: オーストリッチ
  • メディア: スポーツ用品


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

misaratta

あああ、、、、、、
確かにnama車はでかい。。。。
でも、ごめん、正直大笑いしてしまいました。
がんばれ!!私も探してみます。

by misaratta (2011-01-23 21:25) 

FRB

大きいくて片輪タイプ
「オーストリッチ 超速FIVE 輪行袋」で検索

片輪タイプは横置きなので、電車で置き場に注意
by FRB (2011-01-23 22:00) 

なま

misarattaさんへ

よかった~笑ってもらえて~!
このまま自転車が入る輪行袋がなかったら自作しないと・・・


あ、それがいい!
今からパッチワークのデザイン考えよ~~(笑)
by なま (2011-01-23 22:03) 

なま

FRBさんへ

ありがとうございます!早速調べてみます!

両輪外すのはないですかね?(汗)
by なま (2011-01-23 22:22) 

yone

おもしろ~い。(^-^)本当はネタ狙いでしょう?
by yone (2011-01-23 23:03) 

kazuno2yokohama

うちにイロイロな輪行袋のカタログ有るよ!!!
オーストリッチ以外のも、タイオガ、マルト、グランジ、・・
by kazuno2yokohama (2011-01-25 08:17) 

なま

yoneさんへ

バレマシタ?

なわけないじゃないですか~(笑)
by なま (2011-01-25 23:03) 

なま

Hおじさんへ

そうだ!近々相談に行きます!
by なま (2011-01-25 23:04) 

サカグチ

ロード用のリンコウバッグではフラットバーははみ出ますよ〜

MTB用ののが必要ですね。

ひょっとしたらハンドルとステムをばらせば収まるかも
by サカグチ (2011-01-26 02:26) 

なま

サカグチさんへ
ありがとうございま~す!!
やっぱりMTB用ですよね~~(笑)
フロントスポーク(?)も飛び出てるんですよ~

今度はちゃんと採寸して買いなおします・・・(汗)

by なま (2011-01-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。