SSブログ

冬のシーカヤックは長~く漕ぐ!? 葉山~城ヶ島往復漕ぎ [シーカヤック]

今日は葉山から出発です!

230205hayama 003.jpg 

そして向かうは城ヶ島~!

230205hayama 008.jpg 

天気予報では風も波もなく穏やかな一日~!絶好の漕ぎ日和です!

230205hayama 009.jpg 

サングラスを忘れたボクには眩しすぎの天候! しかも見てくださいこの透明度~

230205hayama 016.jpg

途中カメギ灯台でくるり丸さんも合流です!

230205hayama 019.jpg 

おっと今日のメンバーはkuboyoさん、ズンちゃん、オーラTさん、くるり丸さん、オオゼキ、コータとボクの計7名で「レッツ城ヶ島」

230205hayama 023.jpg 

追い潮、追い波!あっという間に諸磯に到着!

230205hayama 031.jpg 

お腹が空いているので小休憩して、すぐに城ヶ島へ

230205hayama 035.jpg 

やはりお腹が空いているので城ヶ島の外は廻らず、城ヶ島大橋の下の浜へ正午ピッタリに到着~!

230205hayama 039.jpg

で、ここに上がったということは・・・

ランチはやっぱり「そば新」!

230205hayama 042.jpg 

オオゼキ目が輝きすぎ~(笑) 

帰路も長いのでランチ後はすぐに出発!けどお腹が一杯になると・・・

刺激を求めて回廊へ

230205hayama 054.jpg 

それにしても今日の海は綺麗だ~

230205hayama 061.jpg 

あまりの綺麗さにオオゼキもロールを一発!

230205hayama 062.jpg 

帰りはゆっくり帰るのかと思いきや

230205hayama 067.jpg 

あれよあれよと

230205hayama 076.jpg 

くるり丸さんは荒崎でお別れ!ぼくらは一気に小田和湾を越えて、尾ヶ島に沖に・・・

すると何やら船が

230205hayama 080.jpg 

海上保安庁の巡視船ですかね?体当たりしてyoutubeにUPしようかと思ったけど、やめときました・・・(笑)

230205hayama 085.jpg 

30キロ以上漕いでヘトヘトだけど、この風景をみると疲れもどこかへ・・・

230205hayama 089.jpg

そして無事に葉山に帰還です!バンザ~イ!

230205hayama 094.jpg 

冬の長距離はやっぱりいいですね!でも日入りが早いから時間配分はきついかも・・・。

230205hayama 096.jpg 

ご一緒したみなさん!ありがとうございました~!今回もとっても楽しかったです!今度は烏帽子へ行きましょうね!

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

kuboyo

今日は久々の距離漕ぎで楽しかった~。
でも捜査課長、オ~ラ的闇取引のガサ入れに失敗してごめんなさい(笑)
烏帽子漕ぎの時もご一緒させてくだせ~ませ。


>オオゼキ目が輝きすぎ~(笑)

ナイス!!(大笑)(^^)/





by kuboyo (2011-02-06 01:01) 

タカバシ

いいな~

このルートも30kmか

今度、ナハマ~雨崎やりまそ!
by タカバシ (2011-02-06 07:01) 

くるり丸

昨日はお世話になりました!
「長浜の絶滅危惧種」ツーリング艇の先輩諸兄姉とのご一緒漕ぎは、とても
癒されます(爆)
またよろしくお願いしま~す♪
by くるり丸 (2011-02-06 09:47) 

オオゼキ

食べ物の前では集中するのでよ!食べているときは人の話は聞こえません。悪しからず。
by オオゼキ (2011-02-06 13:20) 

なま

kuboyoさんへ
昨日はありがとうございました~いつも通り楽しく漕げました~!

引き続きオーラ氏を毎週尾行し、ブログの内容が八百長ではないか当分確認されたし…(笑)。  捜査課長より


by なま (2011-02-06 21:42) 

なま

タカバシさんへ

一か月ぶりの漕ぎで30キロオーバーだと翌日は筋肉痛に・・・

やりましょ~でもナハマじゃなくて少し近い三戸浜の方がいいかな・・・(笑)
by なま (2011-02-06 21:44) 

なま

くるり丸さんへ

こちらこそありがとうございました!
また長距離漕ぎやりましょね!

by なま (2011-02-06 21:47) 

なま

オオゼキへ

今日の雨は昨日のオオゼキのごはん少なめが原因では・・・?(笑)

また漕ぎましょ!
by なま (2011-02-06 21:48) 

びん

漕いでますね。最近の私はスキーモード真っ最中です。

by びん (2011-02-07 15:10) 

なま

びんさんへ

ボクも数年前まではスキーにはまっていたのですが・・・。

今シーズンは行けるかな?
by なま (2011-02-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。