SSブログ

三連休は伊豆大島で漕いできました~! [クロスバイク]

大雪の予報の中、伊豆大島へ行ってきました~!

P1060551.JPG 

いつものメンバーでの珍道中~!

雪中サイクリングに

P1060388.JPG 

氷上ヒルクライム!

P1060474.JPG 

今回もエンジョイしてきました~!

詳しくは次号で~! [雪]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

yone

おお。雪だ!ずいぶん積もってるね。
by yone (2011-02-13 21:39) 

タカバシ

三浦から大島見てずいぶん降ってるな~っと思ってました。
小さくチョロチョロ動いて見えた黒い粒粒はなまさんだったか(^O^)/
by タカバシ (2011-02-13 22:12) 

kuboyo

大島~三浦のラインは見えましたか~?

by kuboyo (2011-02-13 22:44) 

なま

yoneさんへ
スキー板も必要なくらい山頂は降ってました~
次回は是非ご一緒に行きましょうネ!
by なま (2011-02-14 12:49) 

なま

タカバシさんへ

やっぱ見えました?(笑) 一粒だけ遅くありませんでした?(笑)

by なま (2011-02-14 12:49) 

なま

kuboyoさんへ
み、みえませんでした・・・(笑)
でも伊豆半島へは蛇行したラインがうっすらと・・・(笑)

by なま (2011-02-14 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。