SSブログ

シーカヤックでのんびり西三浦漕ぎ~! [シーカヤック]

今日は和田長浜より出艇です!

230219nahama 001.jpg 

最初はS野さん、オータさん、mizukiちゃん、T中さん!T中さんはOC1で!

230219nahama 002.jpg

このメンバーで漕ぐときは覚悟が必要です!でも今日はmizukiちゃんがボクに合わせてゆっくり漕いでくれました~ありがと~!

それでもあっという間に諸磯に!ここでY本さん、TB山さん、Taziと合流です!

230219nahama 005.jpg

北風が強く漕いでいないと寒いので、城ヶ島の入り口までみんなで漕ぎまくり!そして眼前には先週行っていた伊豆大島が・・・。近いのかな?いつか漕いで渡りますよ~!

230219nahama 006.jpg 

城ヶ島でUターンしてボクらは久々のホモビーへ!年々三浦の透明度が高くなっているような気がします!

230219nahama 014.jpg 

T中さんがOC1のアウトリガーを外して漕ぎの挑戦です!

230219nahama 026.jpg 

結果は・・・

さすがにT中さんといえどもこれは無理ですよね!(笑)

230219nahama 027.jpg 

もちろんmizukiちゃんも・・・(笑) 

230219nahama 028.jpg 

S野さんはアウトリガーをつけて・・・

230219nahama 034.jpg 

あれ?

230219nahama 035.jpg 

こんなこともあるのですね・・・(笑)ボクも挑戦しましたが、OC1ちょっと面白いかも!座面が高いのでシーカヤックとは視点が違うのでとっても新鮮でした~!

一通り遊んだらお腹が空いたので長浜へ

230219nahama 040.jpg 

なんだか春はもうそこまできてますネ

230219nahama 041.jpg 

陽が出てくると暑いくらいです! 

230219nahama 042.jpg 

本当にいい陽気だ~

230219nahama 043.jpg

片づけを済ませてお昼を食べて、S野さんたちとちょっと楽しいイベントを考えてしまいました!詳細は後日・・・(笑)

230219nahama 046.jpg 

ご一緒してくださいました皆さんありがとうございました~!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

S野

昨日はお疲れ様でした。

次の1艇にOC-1如何ですか?面白そうですよね・・・!
なまさんの体格にピッタリでハワイの香りがしてくるな・・・
気がします(汗)
それにしても透明度の良いグッドコンディションで楽しい漕ぎでした、また是非漕ぎましょう。

イベント楽しみですよねぇ~!
by S野 (2011-02-20 13:28) 

mizuki

なまさん楽しかったー、こちらこそありがと!!OCー1面白かったね。
イベント楽しみ、…ダッチャ^O^☆♪
by mizuki (2011-02-20 18:13) 

なま

S野さんへ
OC-1いいですよね~
どなたかただでくれませんかね?(笑)

是非また漕ぎましょう~!
そしてイベントの件も頑張りましょ~!

by なま (2011-02-21 21:20) 

なま

mizukiさんへ
ゆっくり漕いでくれてありがと~!
楽しく漕げました~!

イベント楽しみ~!
by なま (2011-02-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。