SSブログ

ベルーガさんリターンズでサルデー漕ぎ [シーカヤック]

海外勤務のベルさんが久しぶりに帰国されるというので葉山で漕ぐことになりました!

230305hayama 002.jpg 

元海猿チームとHKCの合同漕ぎ、久しぶりの「サルデーカヤッカーズ」漕ぎ!メンバーは前列左からかめさん、ベルーガさん、ヤスさん
後列左からオオゼキ、kuboyoさん、オーラTさん、ズンちゃん、オータさんとボクの9名でした~

230305hayama 005.jpg

とりあえず大人数で食事ができそうな森戸のデニーズを目指します!

230305hayama 008.jpg 

スタートは「HAYAMA ON R40」のパフさんご一行とも一緒に漕ぎです!

230305hayama 009.jpg 

そしてオータさんはなんと長浜から漕いでの参戦です!

230305hayama 012.jpg 

やっぱり大勢で離しながら漕ぐのは本当に楽しい!特にこんないい天気日は・・・

230305hayama 015.jpg 

そうそう!本日の主役ベルーガさんはというと

 

230305hayama 018.jpg

やはりいつもとおり先頭!さすがです!

天気がいいので名島に上陸して小休憩

230305hayama 024.jpg 

楽しい仲間だといつの間に輪に・・・

230305hayama 028.jpg 

お昼には少し早いですが、大人数なので席の確保が必要なので、森戸の浜へ・・・。

230305hayama 038.jpg 

するとくるり丸さんがケムさんのスクールを受講されてました。くるり丸さんは定期的にスクールを受けられて研究熱心です!

230305hayama 039.jpg

そしてボクはデニーズのテラスでのんびりランチタイムです!

230305hayama 041.jpg

テラスから透明度の高い海を見下ろすと眼下にはスクールを終えてコチラに向かってくるパフさん!サービス精神が旺盛で、ボクの憧れのプロカヤッカーです。

230305hayama 046.jpg

ランチを終えて、帰りは南へ

230305hayama 050.jpg

ボクは夕方から用事があったので葉山の浜でお別れです!

230305hayama 052.jpg

ベルーガさん!今日はありがとうございました!次の帰国も楽しみにしています!そしてご一緒したみなさんもありがとうございました!今度はゆっくり日が暮れるまで漕ぎましょう~!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

くるり丸

あ、私も出演させてもらってる~♪
絶好のツーリング日和で皆さん本当に楽しそうでしたね。
私は今回初めてDioでスクールを受講。今までラダーでごまかしがちだった基本スキルのブラッシュアップをKemu師匠にお願いしました。
次にお会いするときは成果をおみせしますよ~(o^-')b
by くるり丸 (2011-03-08 09:04) 

なま

くるり丸さんへ
ギャラは払えませんが・・・(笑)

本当に研究熱心さには頭が下がります!
是非今度教えてくださいね!


by なま (2011-03-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。