SSブログ

Paddlefloat Project 2011に行ってきました~! [シーカヤック]

昨日千葉の多々良北浜へ行ってきました~!

P1070104.JPG 

浜にはテントとタープが並び賑やかに・・・

4月16日にボクらが行ったチャリティーに千葉からわざわざ来ていただいたので、お返しボクも「Paddlefloat Project 2011」チャリティイベントに参加してきました~!

P1070103.JPG

知っている人があまりいなかったので長居はできなかったのですが、とてもカヤッカーのパワーを感じるチャリティイベントでした!

P1070105.JPG

この思いはきっと東北の復興に届くことでしょ~!がんばれ東北!

そういえばボクも漕いでいないのでGW後半は漕ぎまくるぞ~!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

まんぞう

遠路ご苦労様でした。
みんなカヤッカーの端くれです。また遊んでください。
鳥頭なもので3歩歩くとすぐ忘れてしまうので、ぜひ声かけてください。
ご協力ありがとうございました。
by まんぞう (2011-05-06 08:23) 

なま

まんぞうさんへ

こちらこそとっても素晴らしいイベントでした!
是非今度は海の上でお会いしましょう!

ありがとうございました!
by なま (2011-05-06 22:41) 

オオカミ

お疲れ様でした。
何だかラブラブな感じで声かけ
づらかったです(^-^)/。
by オオカミ (2011-05-08 06:12) 

なま

オオカミさんへ

うふ♪
あれは妹ですヨ・・・(笑)

by なま (2011-05-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。