SSブログ

GW西伊豆漕ぎ 松崎~伊浜 [シーカヤック]

ほぼ二ヶ月ぶりの漕ぎです。オータさんに誘われてお正月以来の西伊豆です。4日夜に到着してクラブハウスに宿泊をさせていただきました。

5日はマブさんは朝食後ご帰還、ナオミさんは午後から出艇ということで、今日はオータさんと二人漕ぎです。

230505nishiizu 001.jpg 

風も波もないのでリハビリもかねて少し遠出をしましょうということで、バウは南へ

新品のReedのスプレーもDioにぴったり!

230505nishiizu 003.jpg 

ゴールデンウィークというのにカヤッカーはもちろん、釣り客もまばら・・・。

230505nishiizu 005.jpg

まずは千貫門~

230505nishiizu 007.jpg

波勝崎を越えて

230505nishiizu 010.jpg

伊浜に到着~!ここでランチを食べて

230505nishiizu 013.jpg

ここで折り返し

230505nishiizu 015.jpg

午後も海況はグ~!

230505nishiizu 016.jpg 

松崎のノドチンコ洞窟に着くとナオミさんが黙々とロール練習を・・・。ボクもそろそろ練習しないと・・・ウフ

230505nishiizu 019.jpg 

片づけを済ませて、「しんしま」のお風呂で汗を流して、夕食はさくらで「あじのまご茶定食」をお腹一杯食べて

230505nishiizu 022.jpg

夜は八時過ぎにはウトウトしはじめてそのまま寝てしまいました~!

リハビリで往復24キロはさすがに疲れましたがとってもいい漕ぎができました~!オータさんアリガト~ございました!また遊んでくださいね!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

タカバシ

修善寺ですれ違い~~その節はどもでした (^^)/

僕も松崎で漕いでたんですが、どこかでみたことがるなぁと思ってたら、あの紫のカヤックはおーたさんでしたか。あと白いカップファーベルと黄色いウォーターフィールドがいらっしゃいましたが、それがナオミさんかな??

みなさんお泊りで堪能されて裏山椎茸です。僕は日帰り全行程運転で翌日は使い物にならず(笑)

ところでGWはあと二日間ありますヨ!
by タカバシ (2011-05-07 07:14) 

お~

お疲れ様でした!
こちらこそとても楽しいGWを過ごさせていただきました。ありがとうございます!!
リハビリ漕ぎ?だったんですか?ハイスピード漕ぎだったので岩地レースの調整かと思いました。
ナオミちゃんにロールを教えているなまさんは、カッコ良かったですよ~!今度、俺にも教えてくださいね。
あと、あじまご茶、美味しかったですね!写真を見たらまた食べたくなりました。また、美味しいものを食べたり、一緒に漕ぎましょう!
タカバシさん、陸で会うと海と雰囲気が違って声をかけれなかったです、すみません。また海でお会いした時はよろしくお願いしますね。
by お~ (2011-05-07 22:35) 

なま

タカバシさんへ
突然のすれ違いでビックリしましたが、すぐにタカバシさんってわかりましたよ~!

やっぱ伊豆はいいですねぇ~!
あっという間にGWも明日おわりだぁ~!


by なま (2011-05-07 22:52) 

なま

お~さんへ
お誘いいただいてありがとうございました~!去年に続いて楽しい漕ぎとなりました!
ナオミさんの練習の熱心さには見習わないと・・・(笑)

まご茶は何度食べても美味いですよね!夏にフィッシングカヤック対決もしましょね!

by なま (2011-05-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。