SSブログ

GW西伊豆漕ぎ ソロ漕ぎ [シーカヤック]

6日オータさんは朝に帰還!

ボクも浜に置いていたカヤックを車にのせて帰ろうかと海岸につくと素晴らしいお天気ではないか~!

ということで、午前中だけ人生に二度目のソロ漕ぎに挑戦~!

230505nishiizu 023.jpg

昨日は南だったので今日は北へ

230505nishiizu 026.jpg

少し自信がついたのか、ソロ漕ぎが少し楽しいゾ~(笑)

230505nishiizu 027.jpg

堂ヶ島の中ノ島を廻って折り返し!帰りは仁科付近をなめながらのんびり漕ぎ!でもあっという間に松崎に到着

230505nishiizu 035.jpg

楽しかったとはいえソロ漕ぎは二時間弱が限界かな・・・(笑)次は来年かな

230505nishiizu 037.jpg 

帰りの車から見える景色は「春」満開でした!

230505nishiizu 038.jpg 

GWご一緒させていただいたみなさんありがとうございました!また是非ご一緒させてくださいね!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

びん

ソロ漕ぎ2度目なんですか?
私はだいぶ慣れました。でも大勢の方が楽しいですね。
by びん (2011-05-06 23:17) 

yone

ソロ漕ぎ2度目?意外だ。\(0.0)/
by yone (2011-05-07 01:41) 

なま

びんさんへ
5年ぶりくらいの一人漕ぎでしたが、たまにいいかも(笑)
by なま (2011-05-07 23:04) 

なま

yoneさんへ

どっちの意外ですかね?(笑)
by なま (2011-05-07 23:05) 

ねぇさん

裏切り者[ダッシュ(走り出すさま)]

連絡待ってたのに[たらーっ(汗)]
by ねぇさん (2011-05-14 22:27) 

なま

姐さんへ

しましたよ~!ハートマークをつけて!(笑)
by なま (2011-05-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。