SSブログ

GW雨の葉山漕ぎ~!! [シーカヤック]

久々の三日連続漕ぎは雨の葉山です!

230507hayama 002.jpg 

仕事で数年間中国に行ってしまうかめさんの送別会漕ぎということでしたが、急遽来れなくなって普通の漕ぎに・・・(笑)

230507hayama 005.jpg

漕ぎのメンバーはオーラTさん、@さん、kuboyoさん、ズンちゃん、ヤスさんとボクの6名!浜にはもちろんこの人が・・・

230507hayama 008.jpg

HAYAMA ON R40」のパフさんです(笑)  カメラを向けるとどんな時でも必ず何かしてくれるんです・・・。

アップすると(笑)

pafu1.jpg

小雨が降る中でもそんなに寒くないです・・・だってですもん(笑)

230507hayama 010.jpg 

今日は@さんとご一緒なので念願のゆうき大盛対決かも・・・ということで一応北へ

230507hayama 017.jpg 

一時土砂降りになりましたが無事に大崎の浜へ到着

230507hayama 020.jpg 

ゆうき食堂での対決は結局両者棄権で普通に「ビーフカツとお刺身一転盛り(初カツオ)」を食べました~

230507hayama 022.jpg 

食後は浜でみなさんに人生相談にのってもらい・・・(笑)

230507hayama 023.jpg

お腹一杯食べたら後は帰るだけ~!

230507hayama 024.jpg 

のはずでしたがヤスさんが・・・  しばし海上でのんびり待機!

230507hayama 027.jpg 

かえりは北風にのって一気に南進

230507hayama 031.jpg

あっという間に

230507hayama 030.jpg 

大浜に到着~!

230507hayama 039.jpg 

雨がまだ降っていたので、そのまま撤収しました~!

最後ですが「かめさん」気をつけて中国行ってきてください~!是非一時帰国の際は漕ぎに行きましょう~!

そして今日ご一緒してくださいましたみなさんありがとうございました!是非例の計画をお願いしま~す(笑)
またご一緒してくださいね


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

タカバシ

うふ・・・なまぴょん。

(*^^)v


by タカバシ (2011-05-08 07:09) 

なま

タカバシさんへ

きゃ~ いつの間に~!
by なま (2011-05-08 20:53) 

kuboyo

例の計画の役づくりしておきます(笑)
打ち合わせと称してまた漕ぎましょ。

by kuboyo (2011-05-10 00:59) 

なま

kuboyoさんへ
役作りお願いしますね!一番長いセリフも考えておきますね!(笑)
こちらこそ漕ぎもよろしくです!あ、漕ぎ練もしないと・・・。ズンちゃんコソ練は禁止よ~!

by なま (2011-05-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。