SSブログ

カヌー初体験~!? [日記]

日曜日なのに二人で早起きをしてしまい、掃除・洗濯を済ませて時計をみるとまだ九時・・・。
特に予定がなかったのですが山に行きたいというので、近場の宮ケ瀬へ急遽ドライブ~!

宮ケ瀬にはカヌーの体験コーナーがあるので、せっかくだからシットオンカヤックかカナディアンカヌーにでものせてあげようかと・・・

P7240067.JPG

受付に行くと

P7240056.JPG



「本日貸切、体験カヌーはできません」と白い紙がはってあった


P7240058.JPG

残念・・・。

なのでカヌー初体験はあきらめて、山中湖までドライブをして「ほうとう」を食べて帰りました~!

あたたかいうちには人力手漕ぎ舟に一度はのせてあげたいな・・・


タグ:カヌー
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

びん

オナカぶつけないようにね。

by びん (2011-07-26 12:06) 

ちくわ

ひとりで漕ぐのいいけれど、
2人、3人で漕ぐのもたまにはいいですよね~。
楽だし(笑)
by ちくわ (2011-07-26 21:41) 

かっぱ

うーーーーん(汗)
嫁ちゃんの写真が微妙な距離とカットですね…(くやしー見たい・笑)

「可愛くて出し惜しみじゃんっ!!」とウチの嫁様(汗)

これから2人で、3人で、やりたいこと い~っぱいですね♪♪
by かっぱ (2011-07-26 21:53) 

take-izu

土肥カヌークラブじゃ、8ヶ月の妊婦さんがカヤックやってるから、全然大丈夫
ですよ~(^^

にしても、もう少し奥様の写真、寄って撮って欲しいなぁ。。。見たいし(^^

by take-izu (2011-07-27 07:43) 

なま

びんさんへ
ご心配ありがとうございます!

by なま (2011-07-28 12:58) 

なま

ちくわさんへ
ボクも大勢で漕ぐのが大好きです!
楽しいですよね!話しながら漕ぐのって!


by なま (2011-07-28 12:59) 

なま

かっぱくんへ
これがギリギリショットです!出し惜しみなんてとんでもないですよ~!これ以上だすと一週間ご飯抜きかも・・・(笑)

by なま (2011-07-28 13:02) 

なま

take-izuさんへ
8ヶ月でカヤックとは凄いですね!「痩せるよ」ってウソついて連れてこうかな(笑)
これ以上見せたら押入れに入れられてしまうかも・・・(笑)
by なま (2011-07-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。