SSブログ

真夏の三浦漕ぎ 三戸浜~三崎~城ヶ島? [シーカヤック]

夏休みの最終日!一日だけ漕げる日があったので、コータとオオゼキにお供してもらって漕ぐこと!

P1070620.JPG

朝三戸浜につくと沖には無数の白波が立っていて、風も結構吹いていたけど!せっかくの夏休み漕ぎ!とりあえず風も波も気にせず南下することに・・・

P1070623.JPG

朝8時半に出艇したので、時間的には余裕のよっちゃん!?なので久々に小網代湾へ

P1070628.JPG

世間はまだ夏休みなのか?諸磯でもカヤッカーをほとんど見かけない・・・なんかさみしいなぁ~

P1070629.JPG

ここでもやっぱり時間はよっちゃん!なので風も波も上がるけど、昼飯を用意してなかったので城ヶ島まで行って食べようとと言うことで、パドルイ~ン!

しか~し諸磯の先の堤防のところでかなりの風が吹き始めたので、予定を変更して三崎の手前の浜へ上陸することに

P1070632.JPG

歩いて三崎港付近の食事処を探したのですが、濡れたままは入れそうなお店が皆無・・・。すると目の前に小さな渡船が・・・

P1070634.JPG

そうだ!

こいつに乗って城ヶ島で食事しよう~!とカヤッカーとしては久々にあるまじき行為を・・・(笑)

P1070639.JPG 

そしてこれもまた久々にはまぎくのまぐろ三兄弟定食を食べて

P1070646.JPG

帰りももちろん(笑)

P1070647.JPG 

帰路はこれもまた風が上がってきた!けど追い風なので楽チン、楽チン! 

P1070651.JPG 

イッキにホモビーへ

P1070654.JPG 

ここでも一人しかカヤッカーの方がいなかった・・・。

同い年の二人は楽しそうにGパ談義!

P1070656.JPG

ちょっと早いけどホモビーでは長居はせずに三戸浜に戻りました~!

P1070659.JPG 

最後は三戸浜の小さいサイズの波乗りを楽しんで上がることにしました!

コータさん!オオゼキ今日はありがとうございました!楽しい漕ぎの一日になりました!次はいつになるかわからないけど、また漕ぎましょうネ!

P1070662.JPG 

真夏の漕ぎも帰るころには秋の気配が・・・

漕ぎて~~~~!(笑)

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

kuboyo

渡船で城ヶ島は一度やってみたかったのですが、先を越されました~(笑)
次回の漕ぎはご一緒したいです。
by kuboyo (2011-08-15 22:43) 

オオゼキ

まぐろ三兄弟定食、美味しかったですね。また違う店教えてくださいね。
by オオゼキ (2011-08-15 23:19) 

なま

kuboyoさんへ
たまに乗る動力船は楽しいかも!次の漕ぎはヨロシクです!
by なま (2011-08-16 22:40) 

なま

オオゼキへ
お疲れ様でした~!とっても楽しい漕ぎになりました!
次は美人三姉妹を捜しに行きましょ!(笑)
by なま (2011-08-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。