SSブログ

Mac練習中 [ひとり言]

我が家にMacが・・・

P1070829.jpg

もちろんカミさんのものです・・・ 

だけど、使い方を知らないので ただ今練習中!

P1070828.JPG 

あっ自分が写ってる(笑)

 

やっぱ新しいおもちゃはとっても面白いぞ~!  当分遊べそう~!


タグ:Mac
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

かっぱ

「ぜんぜ~んシーカヤック車に乗せてないっじゃん」(笑)
ウチのカミサンのつぶやき…(汗)

海水浴もひと段落、カヤッカーに海が戻ってきましたね♪次回の漕ぎにはご一緒したいですね
V(^-^)V
by かっぱ (2011-09-02 22:24) 

take-izu

我が家では、カミさんが初代iMacからのMacユーザーです。
私は、遥か昔(PowerPC-Mac時代)にWinに転向した、元Mac
ユーザーです。Macは面白いよ~。って、転向者が言うかぁ?
(^^;。

by take-izu (2011-09-03 03:14) 

コータ

実はボクも元Macユーザーです。
System 7.5からMac OS X v10.2あたりまでのユーザーです。
Mac OS8あたりが面白かったなあ。
by コータ (2011-09-03 10:16) 

pace

やったね!またマックが増えた!
by pace (2011-09-04 10:10) 

なま

かっぱさんへ
家ではシーカヤックを車にのせてたり、降ろしたりしてるよ~(ウソ)(笑)
そろそろラマダンが明けるかも(笑)ご連絡しま~す!
by なま (2011-09-05 12:40) 

なま

take-izuさんへ
PC覚えたての頃のような感じでワクワクです!起動も早いし、マウスパッドも使いやすいし、電池のもちがいいのがいいですね!

でも習得するにはもう少しかかりそうです(笑)
by なま (2011-09-05 12:42) 

なま

コータさんへ
もう少しソフトが増えてくれると面白いかも!

ちなみボクは今でもビックマックユーザーです(笑)
美味しかった~
by なま (2011-09-05 12:44) 

なま

Paceさんへ
今日家に帰ったら裏に自分の名前を書いておこうかと・・・(笑)
by なま (2011-09-05 12:46) 

碓井

なま様
いつもブログを拝見している者です。
ブログを拝見すると数年前に伊根船屋の方へ行かれた様ですが
私も来週漕ぎに出かける予定でおりまして
出艇場所を教えて頂きたくメールさせて頂きました
差し支えなければお教えて願えますでしゅうか
宜しくお願い申し上げます

碓井

by 碓井 (2011-09-10 07:42) 

なま

碓井さんへ
はじめまして~ありがとうございます!
碓井さんのブログに書いておきました~!

by なま (2011-09-11 21:22) 

碓井

なま様
ご返事有難うございました
探してみます
常神も漕ぐ予定でおります
今後ともよろしくおねがいいたします
碓井
by 碓井 (2011-09-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。