SSブログ

まだ夏の三浦漕ぎ~!芦名~荒井浜! [シーカヤック]

今日はkuboyoさんと漕ごうと葉山公園に向かうと8時過ぎには駐車場が満車の連絡・・・

急遽芦名から出ることになりました~!

P1070915.JPG 

今日のメンバーはkuboyoさん、ズンチャン、ヒゲタキさん、オオゼキとボクの5名です!

P1070919.JPG 

オオゼキとは去年の丁度今頃の沖縄漕ぎ以来よく漕ぐようになりました~!これからもヨロシクです!
去年の沖縄漕ぎブログは
  漕店アドベンチャー企画「島渡りツアー」 その1 http://nama.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26
  漕店アドベンチャー企画「島渡りツアー」 その2 http://nama.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26-1
  漕店アドベンチャー企画「島渡りツアー」 その3 http://nama.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29
  漕店アドベンチャー企画「島渡りツアー」 その4 http://nama.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30

まずは亀ぎ灯台を目指します!

P1070932.JPG

芦名からだとあっという間に灯台に到着

P1070934.JPG

ここでしばしプチサーフィン大会(賞品なし)(笑)

P1070948.JPG

海も空も9月なのに夏真っ盛り~!海最高~~~!

P1070954.JPG

時計の針を見ると時間はまだ11時・・・

なので今日のランチは荒井浜まで漕ぐことに~!

一時間くらいかかるのかと思ったらみんな快速で30分くらいで荒井浜に到着!

P1070971.JPG 

天気はよいのに9月だからなのか浜には水着ギャルは皆無・・・   残念(笑)

P1070974.JPG 

ひさしぶりに海上亭で美味しいランチを食べて(写真撮り忘れた・・・)のんびりしました~!

帰りもみんな超早漕ぎ~!特にズンちゃんは速い!差を広げられているぞ!ヤバイ!(汗)

P1070983.JPG 

長浜沖の定置網をさけて小田和湾を過ぎるともう目の前は芦名です!

P1070986.JPG 

ひさびさに距離を漕いでとても楽しかったです! 帰りは綺麗にカヤックを洗ってスッキリ!

ご一緒してくださいましたみなさんありがとうございました!またよろしくお願いしますね!

次は10月かな?(笑)

P1070992.JPG


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

オオゼキ

島渡りから1年、こちらこそよろしくお願いします!
また漕ぎましょうね。

by オオゼキ (2011-09-12 01:54) 

なま

オオゼキへ
よろしくで~す♡
by なま (2011-09-12 21:51) 

kuboyo

またみんなで島渡りもしたいですね。
その時は、もちろんプルプルしないカヤックを選びます(笑)
また遊んでちょ~!!
by kuboyo (2011-09-12 22:05) 

なま

kuboyoさんへ
是非島渡りやりましょう~!

今度は交代でプルプル体験漕ぎもしましょうヨ~(笑)

by なま (2011-09-14 13:13) 

碓井

先日はお世話様でした
お蔭様で無事「伊根舟屋」へ行ってまいりました
有難うございました
ブログにUPしましたのでお暇な折 覗いてみて下さい。


by 碓井 (2011-09-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mac練習中三連休は八ヶ岳~! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。