SSブログ

第30回横浜縦断カヌーフェスティバル応援~! [シーカヤック]

今日は横浜みなとみらいで開催された「第30回横浜縦断カヌーフェスティバル」の応援に行ってきました!

P1080557.JPG 

到着するとスタート直前!mizukiちゃん発見!他にもタカバシさんやミサラッタ、M下さんの二人も発見!

P1080559.JPG 

スタートの10時半まであと少しあるのかなと思っていると突然スタートが!慌てて動画を録画! 


 
ガンバレ!ミサラッタ!
 
P1080566.JPG 
 
スタート後はコースを歩いて20分ぐらい上流に上がり、橋の上で待機!しかし日向で暑いし、14キロのコースで帰ってくるのは速い人でも1時間20分ぐらいだろうと想定して、その間はガストでティータイム!
 
喉を潤して再び橋に戻ると!続々と速い人たちが復路へ帰ってきた!お!mizukiちゃん発見!
 
P1080572.JPG
 
kuboyoさん!
 
P1080577.JPG 
 
S野さん!ラダーに何か引っかかっているそうでした!
 
P1080581.JPG 
 
白のカーボンGパのタカバシさんも!上から一枚!
 
P1080586.JPG 
 
そして我がライバル!ズンちゃんも発見!ガンバレ~!
 
P1080591.JPG 
 
やっぱり漕いでる姿をみると自分も漕ぎたくなりますね!しかも地元横浜だけに!
 
ゴールは見れなかったけど参加した選手のみなさん!お疲れ様でした!
 

nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 16

Ladle

写真を見ているだけで漕ぎに行きたくなりますね。
漕いでいる人はそれどころではないかもしれないけど・・・。
by Ladle (2011-10-16 23:05) 

タカバシ

真上のドアップなんて初めてぢゃ。
くも爺ぢゃー(^^)
by タカバシ (2011-10-16 23:39) 

ちくわ

トホホ・・・。
参加予定だったんですが、前日から体調がすぐれず棄権。
来年はちゃんと参加したいです。
楽しそうだな~。
by ちくわ (2011-10-17 03:00) 

ユミ

昨日そごうに行った時、横の川を漂っている人を見たよ~
冗談で、なまちゃんか??って言ってたの^^

by ユミ (2011-10-17 08:57) 

なま

Ladleさんへ
そうなんですよ!漕いでいるときに声をかけてしまったので、ヘロヘロのみんなに申し訳なかったかも・・・

by なま (2011-10-17 21:49) 

なま

タカバシさんへ
とっさに撮った一枚がとても良かったので載せちゃいました!!

by なま (2011-10-17 21:51) 

なま

ちくわさんへ
残念でしたね!来年は頑張ってくださいね!
その時お会いできたらいいですね!
by なま (2011-10-17 21:52) 

なま

ユミさんへ
フフフ!最近漕いでいないので少し体がなまりぎみなので、来週くらいには漕ぎに行こうかと!

でも一度は横浜港を漕いでみたいです!浜っ子としては・・・
by なま (2011-10-17 21:55) 

くらげのたけ

動画迫力ですね!
もっと渦中に突っ込んだら、主役級になれたかも
by くらげのたけ (2011-10-18 21:23) 

さかーち

こんなバトルがあったんですね!

ワシの勇姿も映ってます。ありがとう!

タカバシさんの写真はイイネ!
by さかーち (2011-10-18 21:39) 

なま

くらげのたけさんへ
こんばんわ~!ブレブレでスイマセン!
二百艇のスタートはとても迫力がありますね!

来年はお知らせいただければズームしますよ!笑
是非今度海でお会いできるのを楽しみしてます
by なま (2011-10-19 21:12) 

なま

さか~ちさんへ

あれ~出場されていたんですね!
橋の上からずっと見ていたんですけど、割とわかりずらくて何人も見逃してしまいました!
これからどれがさかーちさんかyoutubeで捜してみます(笑)
by なま (2011-10-19 21:14) 

kuboyo

ワヲ~!!
動画までありがとうございます。
ずん吉がハマっている前で、涼しい顔して漕ぎ去っていったのがバレてしまいましたね~(笑)
でも、自分の漕ぎ姿が見れる機会は少ないので嬉しいです。

by kuboyo (2011-10-20 00:00) 

なま

kuboyoさんへ
レス遅くなりました~!

来年は自転車取材班を編成して情熱大陸編つ作りますよ!(笑)
by なま (2011-10-22 21:07) 

kuboyo

いやいや、来年は選手で出場でしょ(笑)
スタート時に橋の手前でロールすればヒーロー間違いなし!!

by kuboyo (2011-10-22 22:40) 

なま

kuboyoさんへ
来年までにロールを習得しないと・・・(笑)
by なま (2011-10-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。