SSブログ

祝「シーカヤックを車にのせて・・・」ブログ7周年! [ひとり言]

2005年11月のこの一枚からはじまりました

1880111.jpg

シーカヤックで知り合った仲間と本栖湖ではじめてのキャンプ!

とても嬉しくて楽しくて記録に残そうと早7年・・・ 

今日までで 

「606の記事」「3996枚の写真」「948,673アクセス」

ここまで続けられるとは思っていませんでした

たまに読み返すと走馬灯のように蘇る記憶に

書いてきてよかったと思わせる。

 

これからもできる限り続けたい!

そしてこのブログに出演していただいた仲間に感謝申し上げます!

これからもよろしくです!

kayak1.jpg 

ギャラはでませんが・・・(笑) 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

kuboyo

7周年おめでと~!!
わたくしは2007の三浦半島一周に乱入の時からですので、まだ5年弱(もう5年?)ですね。

ギャラは、なまさんの笑顔で払っていただいているので、また出演させてくだせ~ませませ。
by kuboyo (2011-12-01 10:41) 

びん

7周年おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしています。

私も細く長く続けていこうと思ってます。
by びん (2011-12-01 17:50) 

Ladle

昔に書いた記事を読み返すとアルバムを見るようで楽しいですね。
これからも更新を楽しみにしています。
7周年おめでとうございます。

by Ladle (2011-12-01 21:55) 

なま

kuboyoさんへ
早いものですネ!あの荒れた剣崎沖に現れたお二人とこんなに仲良くさせてもらえるとは!
これからもよろしくです!
来年も笑える年にしましょうネ!
by なま (2011-12-04 21:08) 

なま

びんさんへ
来年一月には家族が一人増えるので、少し更新の回数が減ると思いますが、これからもよろしくです!

そして一緒に漕げるといいですね!
びんさんのブログ更新も楽しみにしてます!
by なま (2011-12-04 21:15) 

なま

Ladleさんへ
ありがとうございます!これからも頑張ります!

ヨロシクです!


by なま (2011-12-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。