SSブログ

2012年初漕ぎ~♪ [シーカヤック]

三連休の初日 カミさんの許可をもらい二ヶ月ぶりの漕ぎ~!

P1090289.JPG

今回もkuboyoさん、ズンちゃん、オオゼキ、オーラTさん、ガチャピンさん、ヨコさんにご一緒させていただきました~!

行き先は未定!しかしなぜかこのメンバーだとバウは江ノ島へ・・・(笑)

P1090292.JPG

久しぶりの漕ぎは風なし、天気ヨシ!やっぱ海はいいですね!

と、ランチタイムも近いので一行は向きを江ノ島から変更 

P1090294.JPG 

ランチといえば・・・ 

ここしかないでしょ~!

P1090295.JPG 

そう!「ゆうき食堂」~!

P1090299.JPG 

ボクは「マグロのユッケ丼」  これはマジ旨い!

 P1090300.JPG

しかし、みんなは「若鶏のソースカツドン」を注文!相変わらず凄い量だぁ~

P1090301.JPG 

満腹になったら大崎の土手でのんびり日向ぼっこをして、あとは帰るだけ~! 

P1090305.JPG 

この雲一つない空!冬は寒いけどこの景色をみれるからたまらん! 

P1090309.JPG 

森戸で小休憩をして 

P1090313.JPG 

漕ぎ足りないので尾が島まで行って 

P1090319.JPG

ついでに久留和にもよって、葉山へ帰還!

P1090322.JPG 

今年は子供が産まれたので回数は行けないと思いますが、家族との時間を第一にして、たまにカミさんの許可をもらって自分自身のリフレッシュのために仲間とのひと時を大事にしたいと思ってます。

そして子供と漕げる時が来た時に腕が鈍ってないように(笑)しておかないと・・・(笑)

P1090329.JPG 

今回ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!

今年もいろんな方と漕ぎたいと思ってますので、遠くには行けないとけどお誘いお願いしま~す! 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

kuboyo

初漕ぎからご一緒できてうれしかったです。
また出れるときは誘ってチョ。

将来に向けて腕が鈍らないように、次回は「元気があれば~ロールも出来る!!」の方も行きましょうかね?(笑)

今年もヨロシクです。
by kuboyo (2012-01-13 21:20) 

ちくわ

僕はまだ漕いでない・・・。
やばいな~。
でも寒いしな~。

by ちくわ (2012-01-15 20:38) 

かっぱ

家族優先~~~♪♪♪
それを宣言できる なまさんはカッコいいし
好きです(←男としてね・汗)

僕も家族優先!家族のリクエストで、
漕ぎまくりでー いやはや申し訳ない…(笑)
by かっぱ (2012-01-15 21:25) 

なま

kuboyoさんへ
レス遅くなってすいませ~ん!
漕ぎ納めと漕ぎ始めをご一緒できてよい年になりそうです(笑)

こちらこそよろしくです!
by なま (2012-01-19 22:07) 

なま

ちくわさんへ
ドライスーツの購入をオススメしますよ!
冬の漕ぎには必携!絶対いいですよ!

今年もよろしくです

by なま (2012-01-19 22:08) 

なま

かっぱ君へ
ことよろ~!いっぱい夫婦で漕いでいるみたいでいいなぁ~!

このブログ大好きなカミさんが見ているかもしれないので(笑)・・・
家族優先で・・・(笑)

2月11日ベルさんと葉山漕ぎあるからよかったら漕ぎましょ~!
by なま (2012-01-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。