SSブログ

ベルーガさん一時帰国漕ぎ&お食事会! [シーカヤック]

土曜日 今回は海外出張から一時帰国しているベルーガさんと久々の漕ぎで葉山公園に集合です

P1090446.JPG 

ひさびさの大勢での漕ぎなのでみんな大喜び~!

P1090449.JPG 

P1090450.JPG

P1090451.JPG

 行き先は決めずに早速出艇です!

P1090455.JPG

結構強い北風が吹きつけても漕ぎ続けます

P1090456.JPG

そしてやっぱり行き着く先は・・・(笑)

 P1090464.JPG

もちろん食べるのはゆうき食堂

P1090467.JPG

大崎に帰る途中の漁港でわかめを干していました。少し春が近づいてきているのですね・・・


P1090470.JPG

今日は夕方にお食事会もあるので早めのご帰還!

P1090472.JPG

この時間がいいですよね~


P1090473.JPG

そしてあっという間に葉山公園に帰着


P1090478.JPG

さっさと片づけをして夕方のお食事会場逗子のカンティーナへ

P1090480.JPG 

P1090483.JPG

Kuboyoさんのご手配の会場はとても良い感じ!



P1090486.JPG

テラスから逗子海岸が一望できて 

 P1090489.JPG

しかもこの料理~!

P1090490.JPG

ベルーガさんを囲む会をとても楽しく有意義に過ごせました!

P1090495.JPG

そして次回も開催することを約束してお開きとなりました~!

企画してくれたkuboyoさん、ズンさんありがとうございました!ベルさん、ご一緒したみなさんまたみんなで楽しく漕ぎましょう~!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

kuboyo

ハプニング無しで漕ぎ&食事会を無事に終えられてホッとして良いのか、ネタ的には物足りなかったのか??(^^)
なまさんにも、途中連絡係してもらっちゃたりで、ありがとうございます。

しばらくは忙しいかもしれませんが、うまくスキを見つけて、また遊んで下さいね。
そして、お互い体重の増加に注意いたしましょ~(爆)




by kuboyo (2012-02-15 16:27) 

なま

kuboyoさんへ
お疲れ様でした~あっという間に一週間!
とても楽しかったです!

月一漕ぎを目指して頑張ります~!
またヨロシクです!
by なま (2012-02-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。