SSブログ

祝 百万アクセス越え (Achieved over one million access) [ひとり言]

おかげさまで2月15日に当ブログの総閲覧数は1,000,000アクセスを超えました~パチパチ[手(チョキ)][バースデー]

ミリオン.JPG

「総閲覧数」について

「総閲覧数」とは、自分のブログで他の人が閲覧できる全ページの合計閲覧数です。各ブログの「管理ページ」のトップで確認することができます。
ログイン状態、および、IPアドレスによってアクセスの区別はしておりません。
そのため、ログイン状態で自分のブログを閲覧した場合もカウントされます。
また、同じパソコンから1日に何回か閲覧しますと、その回数だけカウントされます。

だそうです・・・。

まあ、これからも地道に更新していきますので皆さんよろしくです!

20041123-1.gif


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

kuboyo

スゲ~!!
でもそのうち、98000回くらいは、おいらが押したかも(^O^)/(ウソ)

今後は100000000回目指して行きましょ~!!
by kuboyo (2012-02-19 08:30) 

なま

kuboyo様へ
でも最近は更新をしなくなってしまったので、アクセスもめっきり減ってしまいました・・・。
なので今日から毎日100回以上訪問をお願いしますネ!(笑)
by なま (2012-02-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。