SSブログ

2012年 春~♪ [日記]

天気がいいので八景島に散歩に行ってきました~!

園内の大島桜は咲き始めてました

DSC_0594.JPG 

 

娘も初ベビーカー!

DSC_0575.JPG

爆睡でお花見は・・・

あ~早く漕ぎたい・・・(笑) 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

beluga

なまさん、
so-net blog 復活です。娘さんの日々の成長楽しみですね。我が家も娘を授かるべく頑張ろうかな。というか、もう孫娘ですね。はは~~。
by beluga (2012-04-01 21:15) 

kuboyo

あったかそうなベビーカーですね。
ずん吉に見せたら欲しがりそうです(^O^)/
by kuboyo (2012-04-01 23:12) 

Ladle

春うらら。
気持ちよさそうに、娘さんはお眠むの時間ですね。
しかし、家族サービスと、漕ぎのバランスは肝心ですね。
当方、嫌と言うほどの家族サービスの後に、週間天気予報見ながら
計画的に決行日を模索する日々です。
by Ladle (2012-04-02 23:49) 

なま

belugaさんへ
ブログ復活まってました~!娘はとてもかわいいです!でも最近母親がそばに居ないとすぐ泣き出してしまいます・・・(笑)
どうしよう懐かなかったら・・・アーーーー!
by なま (2012-04-04 12:42) 

なま

kuboyoさんへ
お下がりはズンちゃんへ決定!娘に伝えておきます(笑)
by なま (2012-04-04 12:42) 

なま

Ladleさんへ
バランスは本当に難しいですね!
ボクもただいま日程画策中です・・・ハイ(笑)
by なま (2012-04-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。