SSブログ

最後から二番目の漕ぎ~♪ [シーカヤック]

土曜日ピンポイントで雨にもかかわらず久々にシーカヤックを車にのせて我が家を出発~!

P1090720.JPG

逗子ハイランドは桜が満開!

P1090722.JPG 

雨の葉山公園につくと既にみんなが来ていて、緊急ミーティング~!

今日は鎌倉、江の島方面へ漕ぐ予定だったけどこの雨と風では・・・

結果は 

もちろん漕ぎま~す!

P1090725.JPG

そして今日はリハビリ中のヨネさんも最初だけ参加で~す!待ってました!早く完治することを祈ってま~す!

P1090728.JPG 

今日の漕ぎメンバーは、asako兄さん、マブさん、yoneさん、IG、みさらった、あずさちゃんとボク7名です

P1090730.JPG 

このメンバーで漕ぐのは久しぶりなので、楽しみです!

P1090734.JPG 

とはいっても天気は北西の風7~8メートルで雨も横殴り!

P1090738.JPG 

なので森戸神社まで行くことに!asakoさんが神社でお守りを買って

P1090739.JPG

寒いのでスタバ温かいコーヒーを飲みに・・・。けどずぶ濡れだったので雨のテラスで一休み!

P1090740.JPG 

そして用事を済ませたらあとは葉山に帰るのみ(笑)

P1090744.JPG

短い距離でも大勢の仲間と漕ぐのはやっぱり楽しいですね! 

P1090749.JPG

なので次の企画もワクワク! 

P1090753.JPG 

いつもそうですが楽しい漕ぎの後はなかなか上がる気になりません。ゆっくりと浮かんでいることを満喫してから上陸です 

P1090760.JPG 

お昼は長者のタイ料理で大人なランチ!

P1090761.JPG

食後は近くのコーヒー屋で挽きたてのコーヒーを購入してIG君の自宅(葉山ハウス)でティータイム!次の新漕ぎ企画(?)を計画。 漕ぎ練しないと~!

雨の中漕ぎみなさんお疲れ様でした~!また漕ぎましょね!

 

小泉今日子と中井貴一になったつもりで~(笑)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

タカバシ

昨日(日曜日)漕ぎました~♪
土曜日とうって変わって晴天・べた凪。

・・・日ごろの行いかな(笑)

ところで各方面から復帰の待たれるYONEさん。
すごいなー(@_@;)
by タカバシ (2012-04-16 07:21) 

kuboyo

土曜は雨・風・寒と大変でしたね。
なまさん達が出艇していなかったら、我々も漕がなかった可能性大でした。
それより、艇が無事だったようで何よりです。

次回は暖かい日にご一緒したいですわ~!!
by kuboyo (2012-04-16 17:42) 

Ladle

まだまだ濡れると寒いですね。
風邪に注意です。
スタバのコーヒーがいいですね!
by Ladle (2012-04-16 19:53) 

ちくわ

陸に上がりたくない気持ちわかるな~。
ほんとう浮いているだけで楽しいですよね!
by ちくわ (2012-04-19 22:14) 

なま

タカバシさんへ
返信遅くなってスイマセ~ン!
行いはボクじゃないですよ~きっと

本当に早くヨネさんには戻ってきてほしいですね!

by なま (2012-04-24 22:00) 

なま

kuboyoさんへ

久々なのでなんとしても漕ぎたかったのです!
会えなくて残念でした~!
19日を楽しみにしてま~す!
by なま (2012-04-24 22:01) 

なま

Ladleさんへ
Ladleさんもいよいよ始動ですね!
ブログ楽しみにしてます!

さすがにスタバの店内には入れてもらえませんでした
by なま (2012-04-24 22:04) 

なま

ちくわさんへ

漕ぎ終わったあとのこの時間がいいんですよね~!なんか名残惜しくて


by なま (2012-04-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。